お知らせとnewたち | MarshMarrow

MarshMarrow

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

お花見できないまま今年も桜が散ってしまいました桜

数年前まではもっと企画とかして繰り出していた気もするんですが、最近は全然イベントごとに疎くてだめですね(>_<)

時間は、あるはず、なのに・・・(´-`)



相変わらずキーボードが壊れっぱなしなのでブログやる気を削がれますが、

なんと・・!次の・・!イベントが・・・!決まってしまいました・・・!

コミティアすらまだなのに、、! お知らせします。。。!

7/25、26 ハンドメイドインジャパンフェス2015  です!

https://hmj-fes.jp/


おおおおおお・・・

去年友人が出展していたので遊びにいった事があるのですがそれはもうデザフェスとはまた違った雰囲気のイベントで、私みたいな素人に毛が生えたみたいなのには敷居がまだ高いかとも思ったのですがだめ元で応募したらスペースいただけました・・・!

しかも強気の2日間出展です!2daysDEATH!!

自分の名義で2日間ははじめてなので、商品の量とかが未知数なので今から緊張してしまうのですが、とりあえず開催が迫っているコミティアの事だけ考える事にします。(´・ω・`)

今週生まれた子たち紹介しますね



お菓子みたいなシュガーパールキャンディー



黄色い花



レース♡



コスモス

商品名というか名前とか思いつかないんでいつも絵文字表記でごまかしちゃうんですけど(適当すぎですね笑)
みんなどうやって思いつくんだろう・・・

今回はカラフルな半貴石があったのでそちらでいろいろ☆

他にも使いたいパーツいろいろあるんですけど気分でできたりできなかったり、寝かしてみてふと思いついてみたり、創作って思い通りにならないけど思う感じにできたときはうれしいですね。

ゴールがないのでいつまでも満足しないのですが、イベント予定を入れないと区切りがないし、目標たてないときっとマンネリしちゃうのでその線引きが難しいです。

どうやらもうイベントまで日がない(!)のでこんな感じのラインナップで挑みたいと思います!



看板欲しい・・


では!