COMITIA112 | MarshMarrow

MarshMarrow

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!あせる

パソコンのエンターキーとかな英数キーが反応しなくて効率悪くてしばらくブログ書けてませんでしたすみません!言い訳です!

これっていろいろ検索しても解決法わからないんですが故障なのかな・・・

今はマウス使いながら改行してるのですごいめんどくさい事してます。。

それよりご報告です。

5/5(火祝)COMITIAに出展が決まりました!

スペースNO.は 『E 28b』です。

のんびり構えていたらもう1ヶ月しかなかったですあせる

ちょこちょこ作ってるものご紹介なのですがまだまだ試作段階です。



海っぽい感じ波




ミニミニタッセル



ドットちゃん



love♡コットンパール

こんな感じです!

春夏は明るい色を付けたくなるので考えてて楽しいですね(^-^)

頭をひねって形にしたものよりも、思いつきでできたものの方が良かったりするあるある。

今も形にしたいデザインあるんですけどうまく行く予感がしない・・・

残り時間少ないですけど楽しいアクセできるようにがんばります!

では!