さいきん | MarshMarrow

MarshMarrow

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
毎度お久しぶりです…!

最近寒すぎですね雪の結晶

{7B63FEE9-75BC-49AF-8DAE-B286A5388872:01}

出張先の忘年会でイチゴたっぷりパフェ食べたり(これでハーフサイズ!)🍓

{B21724A9-538B-4A58-B4EF-95CF4A770D7E:01}

行ってみたかったフライングタイガー行ってみたり🐯

{903A2B75-C267-4BF9-8232-A5EADDE22362:01}

超久しぶりに日暮里行って興奮してみたり🌈

母に還暦祝いの赤パンツを買いにはじめて巣鴨に行ってみたり🎁

なにかとお出かけしていたみたいで楽しかったです(^-^)

だけど、仕事とストレス発散のバランス崩して風邪ひいたり、毎日忙しくて肩こりもひどくてなんだかやっぱりヒィヒィです…あせる

12月もあと半分ですが、今年は大掃除めっちゃ頑張ってあわよくば模様替えとかしたいし新年を気持ちよく迎えられる準備をしたいと思っている予定です!(予定です)

あと、デザインフェスタの当落結果ですが…

残念ながら落選でしたDASH!

でも繰り上げ当選?なるものがまだあるみたいなんですけど確率はどうなんでしょう。

来年は他のイベントとかにも出展できたらいいなと思いますひらめき電球

ではまた!

{D059FA74-08E7-4F2F-B637-2DAEE9430F09:01}