デザフェスvol.40! | MarshMarrow

MarshMarrow

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!

先週無事にデザフェス終了しました!

朝から緊張してないフリして腹痛に襲われたり、向かいのブースが企業ブースでびっくりしたりなんだりではじめてのひとり出展でしたがなんとか楽しく終える事ができました!



ロゴはフリーハンドで即興でしたのでちょっといろいろあれです・・・笑
絵画ブースの方のライブペイントに憧れてみました。





今回から台紙を小さくしたのでたくさん並べられました!
あと、テーブルが前回より大きかったの計算外で敷布が寸足らずで恥ずかしい!



荷造り中にコルクボードの用途何も考えてなかった事に気づいて就寝前に描きましたあせる

これも突発で描いたのでクオリティがあれなんですけど何人かこれを見てくれた方がいたので存在価値はあったかなと思っています虹

前回のデザフェスで知ってくださった方がレインボーのイヤリングをつけて朝いちに来てくださったり!(ぽんぽんパールのイヤリングのお迎えありがとうございます!)ツイッターで見てくださった方が来ていただいたり!(お迎え、差し入れありがとうございました!)友人も遊びに来てくれて!
また友人もたくさん気に入ってくれて購入してくれただけでなくフード買って来てくれたり(夢中で食べちゃったから写真撮ってなかった・・・)いろいろサポートしてくれたおかげでとっても助かってありがたかったよ・・・汗

また別の友人にはいっぱい元気もらってしばらく普通に話し込んでたw
ここでも気に入ってくれてありがとう!



こんなに差し入れを頂いたのたぶん今回はじめてでほんとにうれしいです・・・!

皆様本当に優しくて涙ちょちょぎれます;;

作業のお供に頂いています;;ありがとうございます!!キスマーク


ということで今回のデザフェスも楽しく、課題もみつけつつ終える事ができました!

去年の今頃はこんな風に一人で出展できるなんて思ってもみなかったので、日々の積み重ねで夢が少しずつかたちになってきている気がしてうれしいと同時に、マシュマロを知ってくれたり関わってくれたりしている方が少しずつ増えて来ている;;のでもっともっとがんばろうと思っています・・・!

個人的には楽しかったけど、全体で見ると最初から危惧していた場所がやっぱり大事だなと今回思いました。
両隣がたぶん展示メインのブースだったので間にしきりの壁があって通りから見えないのと
向かいのブースが企業のブースだったので人の流れがやっぱり違うのかなと思いました。

今回はそういったところも勉強になったしこの経験を生かして次回のデザフェスもさっき申し込みました・・・!

次回当選した暁にはきちんと焦らず計画的にトータルプロデュースしたいです。。
がんばりたいです。よろしくお願いします。。

今後はちょこちょこ作りたいもの作っていきつつヘアを本格的にがんばりたいと思っています!

これは自分もヘアもの好きなので使いたいし、姉のサロンにもおいてもらいたいのでがんばります!

この前ついに近所にユザワヤができたらしいので近日中にいきたいです!

では今回のデザフェスも本当にありがとうございました!!!!

また次回もお会いできますように(^-^)/