指がつります | mars(マルス)のカタチ

mars(マルス)のカタチ

アクセサリースタジオ mars(マルス)です。

大人女子の日常に心弾む彩りをテーマに
作品を製作販売しています(^-^)

ブログを通して私やスタジオの事を
知って頂きたくて
製作風景のご紹介やスタジオ運営についても
お話していけたらと思います。

どーも、marsです真顔


ついさっき新作を
ミンネとクリーマにアップしたんだけど


今回の作品から
プラ板の仕上げをUVレジンでやりましたキラキラ


レジンってみんなやってて
今更感があるんだけど
レジンアレルギーが怖くて
ずっと迷って手を出さずに
今までやらなかったんですが


やっぱ、やって良かった!ちゅー


仕上がりが全然違う!
もっと早くにやれば良かったアセアセ



匂いはなかなか薬品臭いので
部屋中の窓全開にして
手袋、マスク、エプロン、メガネの
完全武装w注意
(どんだけアレルギー怖いんじゃーい)



私の場合、プラ板の表面にレジンを
置いて仕上げをするんだけど
そのプラ板の表面にレジンを綺麗に
乗せて広げるのに爪楊枝を使って
ツンツンしてたら…



指がつるのよね…真顔



しかも爪楊枝を持ってない
なぜか

小指が笑い泣き


意味わかんないアセアセ


きっと
『何かの栄養素が足りてないんやわ』ニヤニヤ


そんなこんなで
アップした新作はコチラ!

ん〜表面がぷっくりしてますねラブラブ

ミンネで販売中です。





私が使用しているレジン液はこちら




アクセサリーの作品の幅も広がりそうで
何を作ろうかワクワクしますルンルン



レジンを使用する際は
注意事項をよく読んでから作業を
して下さいね!ウインク


最後まで読んで頂きありがとうございます。