販売場所を増やしました! | mars(マルス)のカタチ

mars(マルス)のカタチ

アクセサリースタジオ mars(マルス)です。

大人女子の日常に心弾む彩りをテーマに
作品を製作販売しています(^-^)

ブログを通して私やスタジオの事を
知って頂きたくて
製作風景のご紹介やスタジオ運営についても
お話していけたらと思います。

どーも、mars(マルス)です真顔



最近、目の疲れが酷くて
夕方に軽くお昼寝しないと
夕飯作る元気が出ませんチーン
目に良いサプリを探しています!


話しは変わって、

今まで、marsのアクセサリーは
ミンネさんで販売していたんですが
思いきって
もう1サイト増やす事にしました。


何個もサイト抱えて管理出来るか
不安もあって
ずっとやらずに放置していたんだけどアセアセ


少しずつ慣れて来たので決断しました!
そこはー


creema(クリーマ)さんです。デレデレ



とりあえずはプラ板のアクセサリーを
2点出品しただけの状態になっていますが

(イエロープレート)850円

この2点です。


(ツートーンピアス モノトーン)850円


在庫に余裕がある作品と
新作をどんどん出品していく予定です。


ぜひ mars で検索してみて下さいラブラブ


本当はね、URLを貼っつけたいんですが
よくわからんので次回までに調べてますタラー


実際やってみた感想なんだけど
creemaさんのサイトは使いやすいです!


minneさんのように自分のギャラリーが
ないのは少しやりづらい点ですが


出品の入力がしやすい!
スムーズに行う事が出来ましたよウインク


出品作業がしやすいってのは
時短になるしストレスも感じないので
本当に良いですねキラキラ



最後までご覧頂きありがとうございます。