昨日の土曜日は
ツーリングでした♪

行き先は
3月に玉砕した須佐にある
みなと食堂ふなだまり!

前回は雨に祟られ
全身びしょ濡れになり
名物の海鮮丼を
食す事は出来ませんでした!
ダウンダウンダウン


今回はお天気は晴天!
本来ツーリング日和なんだけど

問題は暑さ💦


今回は白コーデで
白デニム
白Tシャツ





ジャケットは黒


AM8時に
待合せのセブンに集合!





この時点で気温30℃!

バイクジャケットが暑過ぎて
今回は
ジャケット脱いで
Tシャツに日焼け防止ハンドカバー





Tシャツで走ると気持ちいい♡

照れ

しかぁーし‼️

ツーリングに白コーデは
タブーです!






白デニムに沢山のシミ!

やはりバイクに白は
タブーだね💦

いま、デニムは
漂白剤に漬けています!

汚れが落ちればいいけど


チュー


さてツーリングは


お気に入りの音楽聴きながら

山の中を走る

ドキドキ


10時45分に
ふなだまり食堂到着!

このふなだまり食堂は

土日の11時〜14時限定で
営業している漁師食堂!








既に沢山のライダーが来て居て

受付は12番

約1時間待ちで入れました!


早速の名物
海鮮丼を注文!

価格は1000円と
かなり安い!

漁師飯だからかな😆











魚がこれでもかっ!

ってくらい乗って居る♡


お魚はそこそこ美味しいけど

残念なのは

ご飯がベタベタ
味噌汁はぬるい

💦


私としては
酢飯にして欲しかったし
もっと色んな海鮮を入れて欲しかった!

まぁ
漁師飯だからこんなもんかな💦







海も空も青く綺麗♡


しかし暑い💦

爆笑


帰りは


萩手前の道の駅 阿武町で

クールダウン!







クールダウンはカキ氷で♪


ここの道の駅は

温泉もあり

海鮮丼も有ります♡


ここの海鮮丼は

高いけど美味しいですよ


爆笑爆笑爆笑








空が青い



海が蒼い


恋人のメッカ🩷




カップルが写真とって居ました♡

私もそんな時期有りました

🤣🤣🤣




帰りは山道のワインディングを
楽しみながら
帰って来ました♪



しかし
暑さもあり疲れもピーク!

自宅に着いて
お風呂に飛び込む!

疲れがピークを超えたので
少し眠ろうとベッドへ!

身体が怠いので体温を測ると

37.9℃

💦


熱中症かも知れません💦


ロキソニンを飲んで眠る!


今朝は熱も下がり
体調は良いけど

今日も真夏日なので
涼しい部屋で
のんびり過ごします♪

♪───O(≧∇≦)O────♪



I miss you♡



気持ちは
ずっと変わらない

 君の欲しいものは何ですか
僕の欲しかったものは何ですか



恋の矢