今日はツーリングでした♪

天気予報では
曇り時々晴れ!


7時30分
待合せ場所のセブンイレブンへ





今回の参加者は
9台🏍️




1回目の休憩

道の駅

六日市




山に入ると霧雨で

濡れ始める






2回目休憩の時から

雨が本格的に降りだす!


雨☂️降れ降れもっと降れ☔️








雨の中を走り

やっと船溜まりへ到着!

しかし
今日は車🚙のお客さんばかり

お店に聞くと
1時間待ち!

雨の中
お外で待つ訳だけど

この時点で
もう
衣服はインナーまで
雨が染み込み
グッちょぐちょガーン


こんな雨の中で
1時間も待てないので

船溜まりの海鮮は
諦めて
他店へ行く事に!


ウェアからインナーは
ビシャビシャなので
バイクで走ると寒い🥶


夏場なら
このまま走れば
ウェアは乾くのに

今日の気温は10℃!
そして雨☔

さ、寒い🥶


あまりに寒いので
途中の道の駅うりぼうの里
肉うどんを食べたニヤリ





うどんは美味しいけど
服とインナーが濡れているので
気持ち悪い!



他のメンバーは
このまま
別のお店へ行くと言う!

私は
このまま走ると風邪をひくので🤧
ここで離脱!


1人で山道を走り
帰路へ着く!


山を降りると
気温は19℃まで上がった!
雨は止んだ☂️


やっと自宅に着き
お風呂に飛び込む!



やっと人心地がつきました😆

お肉が食べたいので
今夜は焼肉を食べに行きます💦

チュー


Born To Be Wild




って事で
焼肉〜♡

久しぶりのジャンジャカ!


今日は息子と二人で!

照れ







お肉と言えばカルビ♡

カルビ盛りを注文したけど

なんかこのお肉

美味しく無いわん🐶


でも
久しぶりにお肉食べたから
身体は元気になりました♡

爆笑爆笑爆笑



恋の矢