玄関のツツジが
綺麗に咲きました♡






今朝
息子夫婦はUSJへと
旅立ちました♡

共稼ぎで
同じ職場の息子夫婦は
なかなかまとまった休みが取れず

やっと
1週間の休暇が取れて

先程
新幹線駅まで見送りました♡


息子の嫁は面白い人で
部屋着に私のTシャツを来てます😅


本人は息子のTシャツだと
思っている様です♡

このamebaブログの中には
ファッションブログも
多くあり

そのブロ友さん達から見れば
あり得ない事だと思いますが

私は
微笑ましく見ています😆


昨夜も
私が以前買った
UNIQLOの米津玄師Tシャツを
着ていました♡
🤣🤣🤣


私は最近は
ヘビーオンスでオーバーサイズTシャツばかり
着ていて
以前買ったTシャツは着ないから
良いのだけど

可愛い嫁だなぁって
思います❤️



爆笑







さて今日は午後から歯医者の日

時々

歯が痛むので
行って来ます!


以前は
シュミテクトで磨けば
知覚過敏や痛みは
除れていたのだけど

どうも
シュミテクトが効かなくなりました♡

歯科医からは
医師もシュミテクトが効かないから
医師が使って効果がある
歯磨き粉を紹介してもらい

使って居ると痛みがとれたのだけど

もう
その歯磨き粉が無くなったので
新しいのを今日貰う予定です♡


皆さんはどんな
歯磨き粉を使っているのかな?

爆笑




今日から1週間
1人だから

何と無くだけど
気持ちが楽ちんです♡

🤣🤣🤣



大人の自由時間の1週間🎶

何して遊ぼうかなー🎶

😆😆😆


明日は
オヤジ軍団で
蕎麦を食べに行きます!


そうあの
蕎麦名人
高橋邦弘名人
のお店

達磨です♡

勿論
友人達は自転車で
そして私は
ビーノで
🛵


片道30km位だから
ビーノで充分でしょう!

🤣🤣🤣

ダウンダウンダウン




VOLARE


ドキドキ