今日は
オヤジ軍団のツーリング
🚴

メンバーは電動自転車!
私はビーノ🛵で参加!




爆笑


蕎麦名人の
お蕎麦を食べに行きます!







大野の住宅街の中にあり

普通の住宅に見えます🎶




11時半頃着きました♡

店内は座席は埋まっていたけど
カウンターが空いて居ました♡


おろしそばを注文しました♡




蕎麦茶も美味しい♡




流石

高橋名人のお蕎麦は

ダントツに美味しい😋




蕎麦麺2杯目追加!

美味しい🩷


最近は

蕎麦と言えばそば吉くらいしか

行かないから

お蕎麦が嫌いになって居たけど


やっぱり

本物が作る蕎麦は

ダントツに美味い🩷




最後はお決まりの蕎麦湯


これがまた美味しい😋




何もかもが本物の味



またまた蕎麦好きが復活しました♪

爆笑爆笑爆笑


帰りに近くにある
大野浦にある
妹背の滝へ行きました!












子供の頃
この滝の上にある滝壺で
泳ぎました♡

40年ぶりに訪れましたよ🎶

滝はパワーを感じます!

皆さんも
癒されて下さい💓




オヤジ軍団が若作りしています!

🤣🤣🤣



ここからまた
自転車🚲回で帰ります💦



岩国市に入ったので
解散して皆と別れ

私はバイク屋さんへ!


店長が配達で居なかったので
帰る事にしました!

帰る途中
道路の窪みでジャンプした時に
サングラス🕶️を
落としました💦

慌ててビーノを停めて
道路に落ちたサングラス🕶️を
拾おうとしたら

後続車が
私の🕶️を轢いて
グチッって後がして
私の🕶️は無惨にもバラバラに
なりました
😭


RayBanの木村拓哉モデルの
サングラス

終わりました💦

🕶️





まっ!

事故ら無くて良かった事に
します😢

_:(´ཀ`」 ∠):



VOLARE




今日の夕暮れも
寂しく燃えていました♡




23時15分
地震発生

地震速報の音に驚いた!

当地方は震度4で
15秒くらいが2度有ったけど
今のところ無事!
南海トラフの前兆か?

💦