年末は
なんだかんだと忙しいね💦


先日は
毎年の恒例行事

神様のお札を納めに
近くの白蛇神社に行きました⛩️


天照大神と
氏神様のお札を納めて
新しいお札を頂きます♪







この白蛇神社にお参りするようになり

金運が上昇しました☝️✨✨✨


爆笑



株価も順調だし
投資NISAも良い感じ🆗

資産運用絶好調✨✨✨


白蛇様様です♡







お参りの後は
白蛇を見に行ったけど
この時期は
全く動かない白蛇様

ニヤリ


年末ジャンボ10億円を
買いに行くと
すでに終了してたので

2億円の宝くじ買った!

当たると良いなぁ

爆笑




ウチの近所には
もう一つ
白崎八幡宮と言う大きな⛩️があります♪


新年になると
由宇神社⛩️と白蛇神社⛩️
それに
白崎八幡宮を
初詣で回ります♪


12月28日
今日は朝から
エアコン工事だった!

お店から
8時に工事に伺います
って連絡あったから

そんなに早く来るの?

って聞いたら

年末は忙しいので
早く工事に周りますって!


7時半から待って居たけど
来ない💦

9時になっても来ないので
お店に電話!

お店は
直ぐに工事業者へ連絡しますって!

結局

工事に来たのは10時前!

それなら最初から
10時に行きますって
言えば良いのに

朝早く起きたから
眠い
🥱



玄関の飾りとか
お供え餅もお酒も買って来て

仏壇と神棚とお風呂に
お供えする


まぁ
コレでなんとか
新年を迎える準備が出来ました♪


でもまだ
片付けが終わらない部屋が
二つある

( ̄▽ ̄;)




明日の30日は
年忘れツーリングで
美祢市まで行きます♪

なんとか食堂の
唐揚げ定食を食べに行く
ツーリングです♪

グループLINEに掲載されて居ました😆



凄い量ですね〜♡

幸い
今回は前回と比べ
割と暖かそうだけど

山を走るので
防寒対策はしっかりしないとね!

今回は
秘密兵器を準備しました♪


ハンドルカバー



いつも
身体はしっかり防寒出来るけど
指先が寒さで痛くなる!

グリップヒーターや
熱線手袋とかあるけど

私は
安くて暖かい
このハンドルカバーを選択!

以前は
カッコ悪いから着けなかったけど

もうカッコなんか言っておれない😆😆😆

今回は
この秘密兵器を使います!

爆笑爆笑爆笑


今日は
ガソリン満タンにしたり
バイクに付属品着けたり
準備します♡

ニヤリ

一応天気予報では
☀️マークついていたので
大丈夫でしょう🙆


サティスファクション




恋の矢



【追加記事】

って事で
ちょっと足慣らしで
走って来ました♡


今日は暖かいねー♪

ハンドルカバーの中には
ホッカイロ入れました♪







すると
凄く暖かく
カバーの中では
手袋🧤が入りませんが
一応
毛糸の手袋を持って行く予定です♪^_−☆






今日のバイクコーデは

グレーのスキニーデニム

それにこのスニーカーを合わせました♡






トップは
UNIQLOのライトダウンの上に
スカジャンを合わせました♡





明日のツーリング準備も万端!

あすも暖かい一日に成ればいいなぁ

照れ







恋の矢