現在私は冬休み中だけど

今日は
素晴らしい感動と出逢ったので
備忘録として
記しておく!


てへぺろ




12月17日日曜日


AM5時

只今の外気温

0℃

天気予報を見ると

今日の最高気温は

4℃

だって❗️


よりによって
なんで
ツーリングの日なの?

昨夜から極端に冷えて来た‼️

えーん


予想以上の冷え具合

氷の世界!


雪の温泉旅行の時は
暖冬過ぎて
全然寒くなかったのに

笑い泣き



ヤバいな!

ここまで冷えると
準備した防寒では耐えられないかも

💦


今日のコーデは

数年前
LEONで見つけた
黒いフルレザーダウン!



あまり着て無いけど

寒い日にはこれだね!


パンツは

UNIQLOの黒い超暖パンデニム!


黒ブーツ!

ブラックコーデの予定!



レザーダウンの中には更に

UNIQLOのライトダウンを着込み

防寒は万全なつもりだけど


多分

身体はこれで対応出来るはず!





着膨れダルマ爆笑





問題は手だな!


いつも指先が

痛くなる!

下手すると凍傷になるか?


やはりグリップヒーターは

必要だな!



一応先日

皮のバイク用の手袋を買ったけど


やはり

スキー用の手袋の方が良いかなぁ?



普通

気温0度でツーリング行くか?


笑い泣き











一応
由宇の海浜公園に
9時30分集合だけど

💦


まだ誰も来て居ない!






キラキラと光る海が綺麗だ!

写真撮りながら待っていると 

バイク4台




もう時間なのに

なんか集まりが悪いな?


グループLINEを見てみると


ん?







なんかパスする人が多い💦



待っていると


お洒落な車が登場!






30年前のミニクーパー🩷


お洒落でカッコイイなぁ🥰

カプリオレに乗って
メンバーがお見送りに来てくれた♡

そして

もう1台!








えー
32 GTRだ〜♡

まさか地元で32 GTRに会えるなんて

❤️❤️❤️

す!
凄い😍😍😍

古いブロ友さんはご存知と思うけど
私、東京に居る時
32GTR
持ってました

╰(*´︶`*)╯♡


このGTRで
湾岸線で
300km/hオーバーに
挑戦してました♪♪♪


感動ですゥルゥル😭


いまなら中古で程度の良いものは
一千万を超えるとか💧

まさか
メンバーが持っているとは
驚きです‼️

メンバーはこれを
200万で手に入れたとの事!

あまりにも安すぎるので
聞いてみると

この32GTRは
純正部品じゃ無く
改造して整備したらしい♡




宝石の様なエンジン♡




あー
だから安いのかぁ

チュー



でもでも
外観なんか完全なオリジナル!

素晴らしい車です❤️



この車見てると
いろいろ思い出します♡

まだ、愛方と
仕事仲間だった頃
愛方乗せて
湾岸を走りました╰(*´︶`*)╯♡

愛方に見せると

懐かしいねー♡

って

照れ


昭和
古き良き時代の名車達!

こんなのみると
また
欲しくなっちゃうなー

マクラーレン
やーめた❣️






でー

結局
ツーリング参加者は4名!

リーダーと
チームNo.1のアサミン
それにカワサキ大好きおじさんと


ニヤリ



いざ出発!

最初は上関の平尾の山道を攻める!

細い林道のような連続峠を
次々と!

先頭のアサミンが
カッ飛ぶ!


やめてくれー
私のバイクはクルーザーだし
大型バイクで
オフロードみたいなところ
走れ無いぞー


とは言いつつ

私も付いてカッ飛ぶ!

大体島を1周したところで

ランチを来来亭で取る!




ランチしてると

雪が吹雪のように降って来る

午後からは

大島のオレンジロードを
攻める予定だったが

八甲田山のように
遭難の恐れがあるので

中止!

ここ来来亭で解散しました💦

寒い1日でした🥶


愛方が神戸から
帰って来たので
写真を見せながら
GTR談義!


寒いけど楽しい1日でした♪

ラブラブ






人々の愛を受ける為に飼われて
鳴き声と羽根の色でそれに応える
カナリア カナリア カナリア
カナリア カナリア カナリア
盗賊は夜を祝い君にうたわせ
プリンセスからのながい恋文を待つ
カナリア カナリア カナリア
カナリア カナリア カナリア

いちばん夢を見てた人のことを教えて
いちばん恋をしてた人のことを教えて
いちばん大好きな人の名前うちあけて

少年は春を呼びに君をつれだし
老人はもの想いへ君を誘なう
カナリア カナリア カナリア
カナリア カナリア カナリア
鳥籠はいまも部屋の隅に飾られ
入口の鍵の場所は誰も知らない
カナリア カナリア カナリア
カナリア カナリア カナリア

いちばん夢を見てた人のことを教えて
いちばん恋をしてた人のことを教えて
いちばん大好きな人の名前うちあけて

カナリア カナリア カナリア
カナリア カナリア カナリア





恋の矢