プルエスト美顔器購入しました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

前にも何回か、美顔器を購入した記事を書いていたんですが。

MEラボン、アクリアルピーリングプロ、ドクターシーラボ、他にも美顔器を色々と。

だいたい、1台一万円超えるお値段なんですが、飽きっぽいせいで長続きしない。今現在、面倒くさくなって全く使ってなかったんですが



ま…また……買っちゃった……。これで何台目だ。


プルエスト美顔器と、美容液のセット。セット売りのみで、バラ売りは無かったはず。
いくらだったっけな。一万円くらいだったかな。本当はもっと高いらしいんだが、ネットで「このページからのご注文に限り!このお値段で!」みたいなのをたまたま見て、ついつい衝動買い。
もっとお得なセット、とかで美容液が定期的に届くセットも紹介されてましたが、一回買い切りタイプで申し込み。
悪いレビューで、「頼んでないのに、美容液が勝手に届く!」と苦情書いてる人は、この「もっとお得」という言葉につられて、美容液が定期的に届くセットを申し込んだのでは?
そりゃ、申し込んだなら届くだろ。



キャップを外すと、汚れを落とす超音波スキンケアモード。
あ…これ、私が以前購入したアクリアルピーリングプロ的な……。
他、ボタンでイオンクレンジングモード、潤いを与える超音波スキンケアモード、LEDSPAモード、低周波モード、RFファーミングモード、と切り替えができます。
充電はUSBケーブルですので、コンセントには電源ソケットが必要なので注意。
今度こそ!
今度こそ、三日坊主にならないよう、頑張る!!(予定)