100円ショップでドール用の椅子とテーブル | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

ハロウィンが近くなると、あちこちでハロウィンデザインの商品が売られるようになりますが


100円shopで見かけた、これ。
ドール用の、ソファとテーブル。ソファではなくもう少し小さいチェアもありましたが、小さすぎる気がして購入を見送りました。
買っといても良かったかな。100円だし。


私はなぜか、勘違いをしていた。
これを見て、フェルト製だと思ったんだよね。開けてビックリ、木でした。木製の、しっかりした造りでしたよ。簡単な組み立て式。


ソファ。


テーブル。


テーブルの脚に、蜘蛛の巣のデザインが。


サイズぴったり!ハロウィンらしい〜🎃



お菓子はリーメントの、クッキーとキャンディの缶。クッキーは2段重ねで、中身も取り出せます。
ハロウィンまで、この状態で飾っとこう。