『北斗の拳 お前はもう痩せている』体験版やってみた | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

Switchで『北斗の拳 お前はもう痩せている』体験版をダウンロードしました。


ケンシロウはじめ、北斗の拳キャラがインストラクターになり、一緒にフィットボクシングを楽しめる、というゲーム。
発売を知った時に「これは、売れそうだなぁ〜」と思ってました。
なにせ、任天堂ハードはこの手の、体を動かす系ゲームは過去にも大成功の実績がありますしね。

↑魅了されている方が、ここにも。
体験版があるのはこちらのブログを拝読して知って、ダウンロードしました。

医師から運動量制限を受けた方、妊婦、妊娠の可能性のある方、心臓障害、高血圧症、身体に障害や既往症のある方は、ご利用前に医師にご相談ください。

……え。ゲームッスよね…?そんなに本格的にやらせるつもりッスか。
他にも、痛みやめまいを感じたら中止し、疲れを感じなくても適度に休憩をとるよう忠告があります。
なんか、思ったよりハードなソフト。
いや、上手くかけたつもりは無いですよ?

くだらない事言ってないで、さっそく……と、立ち上がった瞬間
バキッ!
と、盛大な音で鳴る膝関節。
運動不足にも、程がある。
以前、スマホにその日歩いた距離だか、歩数だかを記録するアプリをインストールしてたんだが、友達が私の記録を見て大爆笑していた。あまりにも歩かなすぎて。
休日とか、ま〜歩かないですからね。
そんな私の為に!
ケンシロウがフィットボクシングを

リンちゃんの、チュートリアルの時点で挫折しました。
1回もできてません。
あ〜、無理無理。
運動、嫌いなんだよね!←開き直り 
別に太ってないし!痩せる必要も無いし!
ケンシロウのインストラクターっぷりには興味あったけど、体がバキバキに固くて、動きません。
…こういう運動不足なヤツの為のソフトなのでは。