うたプリ ぬいスター衣装が大量に | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『うたの☆プリンスさまっ♪』のぬいスター用衣装が、溜まりまくって来た。
公式の物もあり、違うドール用の物もあり。
9月も終わるし、ぬいスターも、もうそろそろ暖かい服に着せ替えなきゃな。



これは公式の、ぬいスター用。未開封の物もあり。


プリパカは、よく着せてました。


これは公式の、ホワブラのスーツ。


これは公式は公式ですが、ぬいスターではなくミニプリンスキャットの物です。
ミニプリキャの服は、ぬいスターでも着られる物もありますが、微妙にサイズが合わない物もあるので注意が必要。腕や脚の丈が、ちょっと短めになるかも。
何より、パンツに尻尾用の穴が開いているので、気になる方はパンツは買わない方がよろしいですね。
このパジャマは、藍嶺ぬいスターに着せてみましたが、後ろに穴は開いてませんでしたが、スリットが大きく入っていて、大変セクシーな事に!!
シャツは未開封なので、サイズが合うかどうかまだ未確認。そのうち、着せます。


プリキャミニと、アニメイトのくまメイトの衣装は意外と交換可能。
プリキャミニの服がぬいスターにも合う(物による)という事は、くまメイトの服も物によっては、ぬいスターでも着れる。
この左の2着は、くまメイト用スーツなんですが、ぬいスターに着せてみた所、半袖になってしまった。半袖スーツって!クールビズか!!
パンツも短めですが、今嶺二の一人が履いてます。


この婚礼衣装は、思いの外ピッタリでしたね。
打掛けには尻尾の穴も無かったしね。
くまメイト用は、ミニプリキャに合わせられる、と言いましたが


うたプリ用衣装もあるので、ミニプリキャにピッタリ。
この嶺二のステージ衣装は、ぬいスターも着れなくもなかったけど、手脚の丈が短めで、ちょっと不格好に……。


嶺二3人の内、2人は防寒対策でコート着せました。右の緑色のスニーカーは、ちょっとデカいけど、可愛い。
左の藍嶺も着せ替えなきゃ、と思いますがペアルックのGAPパーカーが可愛すぎて……。履いてるパンツは、ホワブラスーツの下w
プリキャ(大)用衣装も溜まって来たので、プリキャも着せ替えなきゃなあ。