うたプリ CD「UUUU/SAMURAIZM」買って来ました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『うたの☆プリンスさまっ♪』の劇場版、スターリッシュツアーズを先日観て来ましたが。

CD買って来ました。





実はこれ

間違えた。

間違えたんだよ、チキショー!!!


常に嶺二の参加しているCDしか購入していない私が、珍しく嶺二不参加のCDを購入したのは、

セトリ

だと思ったんだ……。


スタリのCDなんだから、嶺二不参加なのは当然なんだが、セトリCDだけは買いたかった。セトリかと思って買って、聞いたら2曲+オフボーカルしか入ってなかった。そりゃそうだ!!

よく見たら「CROSS UNIT IDOL SONG」とちゃんと書いてあるじゃないですか…。よく見なくても書いてあるわ!

「UUUU」と「SAMURAIZM」でした。

今度こそ間違えずに、セトリCD買って来ます…。

しかも、うたプリCDって封入特典が入っているもの、という先入観があったんだが、何も入っていなかった……。

いや、例えばメセカとか入っていたとして、ランダムで誰を引こうと私には無用の長物というか、豚に真珠というか、になるんですけど。

って、誰が豚やねーん!!

あると思っていた物が無いと、ちょっとガッカリするよね……。