『鬼滅の刃』推しは炭治郎と禰豆子 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

今日は、近親相姦好きかよ!きめえ!と言われるのを覚悟の上で、晒したいと思います。



先日、鬼滅好きな会社の同僚(20代男性、しのぶ推し)に、「鬼滅で誰推しですか?」と聞かれました。
「やっぱ、炭治郎でしょ~!」と言っておきましたが、実は嘘です。
私は、『鬼滅の刃』で炭治郎推しな訳では無い。禰豆子推しな訳でも無い。
炭禰豆の、カップリング推し。
しかしこの2人、血の繋がった実の兄妹じゃないですか。
そんな目で見るなんて!汚らわしい!いかがわしい!嫌らしい!変態!頭おかしい!死ね!
みたいに思われるとマズいので、周りには言ってません。

ブロ友様とコメントでお話させていただいたのですが、グッズは炭治郎単独絵柄は欲しくないです。あくまで
炭禰豆
だって、見て!!



兄妹(ミニ下敷き)


兄妹(コースター)


兄妹(アクキー)


兄妹(缶バッジ)


こんな兄妹がいます!?
どう見ても、恋人同士でしょうよ!
禰豆子が子供サイズとは言え、2人で一緒に温泉入ってるんですよ?あ…、元々混浴の場所だったのか…?
このカップリングに関しては、色々語りたいので、次の機会にまたくそ長い記事を書きますが、とりあえず今日はグッズの紹介のみ。
コースターとか、使い道無いなーと思っていたけど、ミニイーゼルを使うといい感じに飾れる。


も~、うっとり!
なんて美しいの!なんて麗しい可憐な兄妹。
見ているだけで、幸せな気分になれる。ついつい、あまりの美しさに見とれてしまうわ。

善逸?カナヲ?
は?
何言ってんの?
私の中では、鬼滅は204話で終わりだから!
205話は、鬼滅じゃねーから!


コイツらも双子の兄妹で結婚したんだから、いいんだよ!!(本当)
※モンチッチ

基本、近親相姦好きなんだな……。キキララも好きだしな…。※アレも双子