『真・女神転生Ⅲ』葛葉ライドウが仲魔になったよ | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『真・女神転生Ⅲ』、ダウンロードで『DEVIL MAY CRY』のダンテを仲魔にする事ができますが、そのままだと葛葉ライドウが仲魔になります。仲魔というか、仲間というか。



人修羅とデビルサマナーの共演。萌え…じゃなくて、燃えるね!🔥
ダンテもいいけど、やっぱりライドウでしょ!


格好いい~!!
ライドウのHDリマスター版も、出してくれてもいいのよ。超力兵団とアバドン王、セットでまたバカ高い限定版を出してくれてもいいのよ。



すっげーステータス。魔人並み。人修羅より高性能。
破魔、呪殺、バッドステータス攻撃無効、物理、魔法全般に強い。
スキルがブギウギだのミシャクジ雷電だの、変な名前が付いてますが普通に電撃魔法だったりします。ミシャクジ様が現れるけどwww
レベルは、80。人修羅が現在81なので、ほぼ同じ。
しかしスゲーよ。これは、ラスボス戦のメンバー確定かな。
あ、人修羅は今、人修羅じゃありません。魔教皇です。
光に傾いてるとか何とかで、アマラ深界で開けられない扉があるんだよね。