『あつまれどうぶつの森』住民の反乱 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『あつまれどうぶつの森』、私は島民代表として、いや、この島の女王として
愚民共の為、弛まぬ努力を続けて来ました。

しかし、私はこの日、とんでもない光景を見たんだ……!!



広場でバーベキューしてやがる……。

私をのけ者にしやがって!💢
等という、狭量な話ではない。



「バーベキューグリル、いつからここにあるのかわからないんだけど」

私が怒っているのは、我がイタバシ島には



バーベキュー場がある



こんな立派な、バーベキュー場が以前から存在する。
私が作った。

自然を感じる素朴なテーブルと椅子、ピザ焼き釜、燻製を作ったり、ご飯を炊いたりも出来るよう、至れり尽くせりで作った。
にも関わらず
こんな立派なバーベキュー場を無視して、あんな広場でバーベキューだ等と!!💢
屈辱!!
この私に対して、いい度胸だな貴様ら。
許さん💢