『真・女神転生Ⅲ』限定版予約できた! | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

私の愛するゲーム『真・女神転生』の新作、Vの発売が2021年予定。
その前に、昔(2003年)PS2で発売されていたⅢのHDリマスター版が10月に発売。
先日、7月21日に予約解禁。通常版なら、買えますよ。
ところが、限定版を予約しようとしたら、アマゾンは売り切れ。楽天も売り切れ。ゲオも売り切れ。他、アニメイトオンラインやらゲーマーズやら、ことごとく限定版は売り切れ。
ちょっと!!
今日予約解禁でしょ!?
予約受付初日に完売!?

アマゾン等、色々探してあったと思ったら、既に価格を吊り上げた、転売屋だった。
発売前のゲームを、金儲けに利用するな!!💢
プレイする気が無いなら、買うな!!💢
転売屋なんかで買ってたまるか!!💢

しかし、欲しい…。
限定版、現実魔界化ボックス、約15000円。
なんか、久々に金子さんの絵を見たな…。やはり美しい。私は土居さんも好きだけどね!

そうか、オンラインで購入しようとするからダメなんだ!
と、近所のゲームショップに電話で予約状況を問い合わせ。取り扱いはあるが、電話予約はできないと言うので、来店して予約しました。
良かった…良かったよ~!
現実魔界化ボックス、予約できたよ~~!!

Vが楽しみすぎるけど、Vまでのつなぎに、Ⅲでもいい。これはこれで、楽しみ!さんざんやったけど。無印もマニアクスもやったけど。
何なら、アバチュも、ライドウも発売してくれてもいいのよ。