うたプリ 劇場版Blu-rayアニメイト特装版購入しました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

クリスマスに発売だったんじゃないの、コレ。
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム 初回限定版 アニメイト特装版』。



ようやく来たよ。今頃になって。
アニメイトオンラインのせいでな!!
二度と!
アニメイトオンラインは!
使わねぇ!

発売日に買えるように、予約特典が無くなったりしないように、とわざわざネット予約したのに!
という怒りは、今は抑えておいてやろう。嶺二の可愛らしさに免じて。ビジュアル的にはイマイチな気がしなくもないですが。
まあ、こればかりは人それぞれの好みだ。



クリアファイル。

ビジュアルの好みは人それぞれ、かもしれないが、この嶺二のポーズは「プギャー」だろwww←昔ネットで流行った。いや、私がそんな掲示板ばっか見てただけで、流行った訳ではないのか。
知らない方の為に
プギャ――m9(^Д^)――!!←これ。
こんなもん、にちゃんねらーしか使わないのか。


開封してないけど、タオル。



アクリルキーホルダー。



Blu-ray。

特典として貰える、チケットホルダー。



これは全員の絵柄だから問題ない。

問題なのは、フィルム風のカード。
見た瞬間、凍り付きましたよ。ブフダインくらったかと思ったわ。


シオン、翔、ナギ。
まさかの、カルナイが一人もいないユニットwww
まぁ、私の場合、嶺二以外は誰が来ようと同じ事なんだけども。しかし、こう来るとは思わなかったぜ……。
だって買ったの
カルナイバージョン
なんですよ!?
アニメイトオンラインのせいで、予約したにもかかわらず、遅れて届いたんですよ!?
カルナイバージョン買ってるんだから、カルナイの誰かのファンに決まっとるだろうがよ。
どれかカルナイが混ざってるカードを付けて送ってやろう、という配慮は無いのか!
カルナイのいないカードを付けるとか、嫌がらせかよ!
まあ、嶺二以外なら、どのみちいらんのだけども!

更に、私は恐ろしい物を見たんだ……。


ミニ色紙。
スタリ。

ミニ色紙が特典に付いてるのは、知っていた。
しかし私は、カルナイバージョンにはカルナイが、スタリバージョンにはスタリが付いてると思ってたよ。
ブラインドパッケージだから、無理!って?
バージョン違いになってるのは、アニメイト特装版だけだから、無理!って?
もうちょっとさー、ファンの気持ち、考えようよ……。

本編の感想は、また無駄に長ったらしい感想文を……書くかもしれないし、書かないかもしれない。