ジャックランタンが仲間になったホ | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

買おう買おうと思いつつ、今頃になってしまった



ジャックランタンのねんどろいど。




ジャックランタンのフィギュアに



ジャックフロストの体部分が付属。
これだけでは意味を成しませんが、ジャックフロストのねんどろいどを持っていれば


こういう事ができる。おんぶ❤︎


ハロウィンだからという訳じゃないけど、ハロウィンムード満タン。


ウチには当然、ジャックフロストもいるのでおんぶできるんですけど、重ねるより並べて飾りたい。


ジャックフロスト、ジャックランタン、ピクシーの仲魔。
可愛いけど、弱そう…。

でも、大丈夫。


ウチには、マザーハーロットも人修羅もいる。
この2体は勿体なくて、箱にしまったまま保管ですが。
こんなもんにばっか、金使いやがって…。

次は、デモニホ希望。