『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3』始めました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『コープスパーティー』3部作を一気にクリアし、次は前からやりたかった『夜廻』を。
って、またホラーかよ!
いや、もう当分ホラーはいいんじゃないか?いくら何でも、4作連続ホラーは無いんじゃないか?



『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3』を間に挟む事にしました。
限定版が、中古で490円でした。安っ!!PSPならまだしも、Vita用ソフトでこの値段!

特典CDのブックレットで、嶺二の歌について嶺二とカミュがトークしてたり、藍の歌で嶺二と藍がトークしてたりするのが嬉しい。
「アイアイの成長が感じられて、お兄さん聴いた時に感動しちゃったよ~。こんなに大きくなって…」
「相変わらずレイジは大袈裟なんだから」
というような。
もっといちゃいちゃしといてくれてもいいのよ。←腐った解釈

ゲームの方は、まずは嶺ちゃんから!
と言いたい所ですが、まずは音也から順番に。

音也の「HORIZON」、次は真斗の「Sanctuary」。全く関係ない所で「そこだ!」とか叫ぶの、止めて下さいませぬか。びっくりするであろう。
ボイスOFFにするのは味気ないから、OFFにはしないけどさー。
那月の「☆YELL☆」、これ難しくない?
EASYのレベル1で、評価Aになったわ!!!屈辱!
やり直して評価Sにしましたけど、何でこの歌、こんなにノーツが端っこにあんのよ。
ミスする度に「ごめん!」と謝ってました。何がごめんなんだか。
トキヤの「Independence」。曲は楽なんですけど「これからですよ」と言われる度に「何が!?」とツッコんでました。
とりあえず、EASYレベル1だけ一通りやりました。次はレベル2をやって行きます。