『シアトリズムドラゴンクエスト』上級チャレンジ | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

面白すぎて、右腕が痛くなる程夢中でプレイしている『シアトリズムドラゴンクエスト』。

たかが音ゲーと侮るなかれ。誰も侮ってないですね。

解放チャレンジを全ステージクリアしたので、上級チャレンジに突入。

4人パーティーを組み、キャラクターをレベルアップして行きます。
ステージには、そのステージに挑戦する推奨レベルが表示してありますが



推奨レベル75のステージでも、4人の平均レベル47でクリアしたり



推奨レベル90のステージを、平均レベル60でクリアしたりする事も可能。

ふふん、この程度、この私にかかれば何という事も無いわー!

すいません、難易度ふつうでプレイしてます。
シンプルモード(トリガーがシンプルで、更に簡単にできる)は流石にやりませんが。

難易度難しい、は、本当に難しいんだよ。
やりたくない…と思ってましたが、すごろく場では強制的に、難易度難しい、になってしまっている…。



クリアするけどな!!