『モンスターハンターXX』ルームサービス変更 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

モンハンダブルクロス、へっぽこハンター一人旅。

ソロ専でアトラル・カを倒し、上限解放したへっぽこハンター。
今頃になって、放置していた村クエに着手し始める。



村クエをガンガン進めてたら、ルームサービスにキャラバンの娘が選択できるようになった。
鍛冶屋の娘か~…。可愛い娘だけど、ちょっと幼すぎるな~…。
私は、ルームサービスはもちろん、嫁と呼んでいたキャラバンの受付嬢。
…に、してたんですけどもね。
実は、ネコに戻しました。だってあの娘、うるさいんだもん。常に一人でうん、うん。うん、うん。って!うっさいわ!
なんか気が散るので、酒場の音楽も歌声無しの、曲だけの音楽にしてます。

試しにルームサービスを、キャラバンの娘に変更してみたところ、この娘はうるさくしゃべらない!おめでとう、私のルームサービスは、君に決定だ!



クエストは、村9。いよいよ、バルファルク倒しに行けってさ。
「バルファルクを止めてみせる!」って、闘うの私だろー!!!
まあ、G級のバルファルクが倒せるんだ、村クエが倒せない訳無いんだけど。まあ、茶でも飲んで待ってろよ。