ドラクエ呪文缶バッジ買って来ました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

ヴィレッジヴァンガードで見かけて、衝動買い。




ドラクエの呪文缶バッジ。1つ250円。
ザラキとベホマという、真逆のような呪文。いや、ザラキの真逆はザオラルやザオリクだろうけども。
ホイミ、ベホイミ、メラミ、メダパニなど他にも呪文はありました。
回復なら、やっぱりベホマだろ。
ベホマはいいけど、ザラキはどうだろう?こんな缶バッジ付けてたら、ヤバいヤツみたいに思われない?とは思いましたが、そもそもこんな缶バッジ付けて歩かないから、まあいいや。
ルーラやメラミもあったけど、ルーラの缶バッジ付けて山手線とか乗ってたら「お前、ルーラ使えるなら電車なんか乗ってんじゃねーよw」って思われそうで。
いや、そもそもこんな缶バッジを付けて歩かないけどね!