『モンスターハンターストーリーズ』クシャルダオラ撃破 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

モンハンストーリーズ、クシャルダオラを倒して来いというクエスト。
とうとう古龍来たかー。
ああ、そう言えばキリンもいたけど。

普通のモンハンなら、ミヅハ装備で毒の片手剣担いで行くところだけど、この場合どうなの。
っつーか、風圧とか関係無いよね?
なら、適当でいっかー、とレギオス装備にハイドラバイトで行きました。





倒しはしたけど…。
一度も毒状態には、できませんでしたwww
倒せたのは、ひとえにジンオウガの活躍のおかげ。

「レウスちゃんだけいてくれたら、大抵の敵は倒せるわ~」、と言っていたんですけども。
確かにレウスちゃんが一番レベルも高いし(現在レベル71)、強いんだけど。
レベル60も越えて来ると「あれ?コイツの方が攻撃力高くね?あれ?防御力も高くね?」というヤツがチラホラいたりして。
たぶん今、一番使ってるのはセルちゃん。←セルレギオス。