『ガールズモード3』コラボデザイン④ | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『ガールズモード3』で、ブランドとのコラボデザインを載せて行きます。







12着目。
またしても、プレッピーブランドから制服の依頼。前回ストライプにしたので、今回はチェックにしました。







13着目。
ファンタニアから依頼された、アイドルグループの衣装。

実は、これはまだ10着売り切ってません。売れ残ってます。
だって、こんなもん客にオススメできるか!私にも一応、良心ってものが!

イメージ的にはセレブに分類されるので、パンツの方は「セレブなパンツが欲しい」という客に売れなくもない。
ただ、上はなぜかアウターに分類されている。どう見てもビスチェなのに!
これがせめて、インナーかトップスの扱いなら、この上に隠すように何か着せて売る、という事もできたものを。
ちなみに、首に付いてるチョーカー込みで、アウター扱いです。



14着目。
スポーティブランドから頼まれた、タイツ。
星柄にしなきゃいけなかったんです。
夜空をイメージしろ、というから色もそれらしくしましたけどね。だっせえ!

っつーか、スポーティブランドなら、タイツじゃなくて、せめてトレンカかレギンスにしてほしかったよ。
このデザインも、スポーティっつーよりポップ、サイケ辺りの方がしっくり来るような…。