『すれ違いガ~デン』の庭としずえの帽子 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

3DSのすれ違いがリニューアルして、すれ違いガ~デンとすれ違い迷宮を購入してやっている訳ですが




最初は、たいして面白くないな、と思っていたすれ違いガ~デンですが、進むにつれて、フラワーセンターのお仕事カウンターで頼まれた花を育てるお仕事とか、ガーデンの飾り付けとか、だんだん楽しくなって来ました。

↓現在の我が庭。
お金を貯めれば、凄い豪華な庭にする事も可能。
いつかは、うちも!!



鳥かごの中に、何もいないのが寂しいな。代わりにミミックがいますが。ミミックに食われたかな?www

すれ違いをすると、帽子チケットが貰えたりしますが



現在、私の帽子はこれ。
どうぶつの森の、しずえの帽子。


Android携帯からの投稿