『アンジェリーク魔恋の六騎士』ショナルートクリア | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『アンジェリーク魔恋の六騎士』、カインルートをクリアし、迷った結果ショナルートに突入。

しっかりした大人なキャラクターが好きな私には、ショナは子供なので好みではなかったんですけど。



ただ、歳は若いけど、しっかりしていて大人っぽいので、まだいける。
私が苦手なのが、アンジェリークで言うとマルセル、ゼフェルあたり。
ランディはちょっと好きでした。

一応既読スキップの機能は付いているんですが、なぜかスキップできず。
またしても、ダラダラダラダラダラダラダラダラした文章を読み進める羽目に。
個別ルートに入るまでが、なっげ~~~んだよ!

ショナに関しては、まあ、可愛い子ではある。
好みではないけど。

後4人残ってますが、やる気がしね~…。
ゲームとしてもストーリー的にも、つまらない、というのもあるけど(あくまで私個人の感想です)

キーファーというドS野郎に、騎士団員に御用聞きに行かされた時の事を、私はぶっちゃけ根に持っている。

キーファーは当然、大嫌い。
その時、助け船を出そうとしてくれず、見殺しにしようとしたジョバンニとゲルハルトも、私は許さない。

だって、男共にマワされかねない状況だったんですよ!?
それを黙って見ているコイツらを、私は絶対に許さない。
誰がお前らなんかと、恋愛なんかするか!!

そういう訳で、『アンジェリーク魔恋の六騎士』、これで終わり。
レヴィアスの復讐がどうなったか、なんざ知るか。
勝手にやってろ。

コーエーテクモから『アンジェリーク』の正統派新作が出る事は、もう無いのかなあ…。
アイディアファクトリーは、もういいよ。










Android携帯からの投稿