『GUILD01』始めました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

3DS用ソフト、『GUILD01』(ギルドゼロワン)始めました。
発売 レベルファイブ
ジャンル ゲームオムニバス

始めました、と言ってもこれは、4つのゲームが入ったオムニバスなゲームなので。
まずは、気になっていた
「AERO PORTER」。



空港に運び込まれる荷物を、仕分けするゲーム。
これが、なかなか難しい。
普通の荷物に混ざって、爆弾みたいな危険物やら、大統領の荷物やらがレーンを流れて来るので、間違えずに送り込まなければなりません。
けっこう、イライラします。忙しいゲームです。


これ、マイクを使うようになっているのですが、どうしても4番が認識されず、何度「4番、ロード!」と言っても3番が表示されてしまったので、マイク操作は諦めました。
マイク機能をオフにすると、ボタン操作で代わりができます。3DSに向かってしゃべるのはちょっと…、な方も安心。

利用者が増えるにつれ、地方の小さな空港から、だんだん大きな空港になって行きます。
今、宇宙空港まででかくなりました。

Android携帯からの投稿