すれ違いガ~デン、すれ違い迷宮さっそくやってみました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

3DSで購入した、すれ違いガ~デンとすれ違い迷宮。
さっそく、3DSを持ち歩いてみました。今日は20人くらいしかすれ違えませんでしたが、とりあえずやってみました。

まずは、すれ違いガ~デン。



お花が咲いたよ!

種を植えると、すれ違った方々が水をくれます。
すれ違った方々の花から花粉が飛んで、新しい花の種をとる事ができます。

間違えて、同じ種類の花を咲かせちゃったけど。↑だから、同じ鉢が2つw
上手くやれば、ちゃんと違う種類の花を咲かせられます。

次は、すれ違い迷宮。




すれ違った方々が、パーツをくれます。そのパーツが、廊下だったり部屋だったりになります。つなげていって、階段から上の階に進んで行きます。敵が出てくるので、戦います。
ガ~デンはともかく、迷宮はけっこう楽しいよ!

しかし、3DS持ち歩いてるとすれ違い伝説(3周目)、ピース集めもやらなきゃならないし、忙しいな。

ギルドカードも、相変わらず増え続けてます。
整理する為に、モンハンをやって見たら、私のギルドカードが



この、セレネZで銅がフロギィXと、不門外という装備でした。
しまったー!この前にやったクエストが、リオレウス3頭だったもんだから。その時の装備のままだったー!
デストルクジオとか、もっといい装備にしとけば良かった。
不門外なんて、龍属性が弱点のモンスターにだけは強いけど、それ以外には話にならんぞ!
攻撃力224だぞwww(攻撃力はふらっとハンターのクエスト成功率に影響しないんでしたっけ?)

何より、この銅のフロギィXが不恰好すぎる。パーツがバラバラな装備のハンターさんを見ると、通だね!とは思うけど、私は全部同じシリーズで揃えたいタイプなので。

こんな装備ですが、すれ違った方々のお役にたっていればいいのだけれど…。とりあえずレウス、レイアあたりには強いと思います。





Android携帯からの投稿