虹は何色ですか??新潟市北区豊栄のイタリアン バターフィールド | 新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市 北区にあるBUTTER FIELD's (バターフィールド)豊栄店
新潟野菜が主役のパスタ!

 
 



新潟市北区豊栄のイタリアン バターフィールド 店長のつつみです!

おはようございます!

いつもご覧いただきまして
本当にありがとうございます! 
 
そんな方に感謝をこめて!







お年玉クーポン☆笑


**************ブログ読者様限定***********


ご注文時に、この画面と「豊栄店のブログ見た!」とお気軽にスタッフにお声がけください!
するとー?


カリハーブティーorコーヒーを1杯プレゼントしちゃいます!



もしくは、今だけ!!!!!!



大人にも大人気!
ブラッドオレンジジュース



トロピカルマンゴーオーレ


プレゼントしちゃいます!

これはブログのこの画面を見せていただいた方限定です!



他サービスや、クーポン券との併用不可です!
_<)

**********************************
 


お正月3日目!
まだ家でのんびりしてますか?笑


そう言えば、昨年ふと外に出ると
虹がでていました!





 

偶然にも!っと言う感じですぐに
他のスタッフを呼びました笑



あんまり見る機会がないのでなおさら
嬉しい出来事でした(^○^)






そして昨日!
メンズ3人組かブログを見てくれていると!

ありがとうございます(・∀・)!

ちなみに焼きナスのタルトケーキまもなく
終了予定です。゚(T^T)゚。!


他のお客様もお早めにどうぞ!




ではまたー(^O^)/

Android携帯からの投稿