2014年初営業☆新潟市北区豊栄のイタリアンバターフィールド | 新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市 北区にあるBUTTER FIELD's (バターフィールド)豊栄店
新潟野菜が主役のパスタ!

 
 



新潟市北区豊栄のイタリアン バターフィールド 店長のつつみです!


こんばんは!


いつもご覧いただきまして
本当にありがとうございます! 
 
そんな方に感謝をこめて!



**************ブログ読者様限定***********


ご注文時に、この画面と「豊栄店のブログ見た!」とお気軽にスタッフにお声がけください!
するとー?


寒いので、体暖まるカリハーブティーorコーヒーを1杯プレゼントしちゃいます!
これはブログのこの画面を見せていただいた方限定です!

他サービスは併用不可です!
_<)

**********************************
 




あけましておめでとうございます!

無事に2014年を迎えることが出来ました!

みなさんは年越しはどうでしたか??


ちなみに私は護国神社で二年参りをしよう!と
思って出掛けたらまさかの間に合わず
車内で年越ししました(≧▽≦
やってしまいました(≧▽≦

あちゃーと思ってましたが、友人から一言、、。

どこで過ごすか、より、誰と過ごすか、でしょ!
と二人して爆笑してしまいました!笑



ってことで!



護国神社いってきましたー!




人がすごかったですね≧(´▽`)≦

来年こそは、と!笑




昨日の夜は白山神社へ!
ここで商売繁盛買ってしまいました(・∀・)



ってことで今年もよろしくお願いいたします!!!!!!

Android携帯からの投稿