私のところには不浄霊の問題で苦しんでいる方や人生を歪められてしまった方からの相談が毎日送信されてきます。肉体の痛みを伴う“霊障”はとても苦しいものですし、それが何年も何十年も続いている方は普通に人生を送ることが出来なくなってしまいます。しかし、肉体や精神に影響が及ばなくても、不浄霊によって人生を狂わされることはあります。もっとも多いのは、不浄霊によって“一瞬のタイミングを最悪なものに狂わされてしまったケース”です。そのことによって大きく人生を狂わされてしまうことはしばしばあります。
たとえば先日、私に相談してきた方は、酒の席のトラブルで取り返しようのない大きな過ちを犯してしまいました。その日は友人4人で仕事の帰りに楽しく飲んでいた酒席でした。しかし、お酒が入ってきたことで議論はヒートアップして、ついには友人の一人と怒鳴り合いになってお店の外へ出ました。二人はつかみ合いになり、道端でケンカが始まりました。そこで相手の胸を強く押したところ、酔っぱらっていた友人は足がもつれてそのまま真後ろに倒れました。そして後頭部から地面にぶつかる時に、自動販売機の台座になっていたコンクリートの角に後頭部を強打してしまったのです。そして頭部外傷の衝撃で急性硬膜下血種を引き起こし、命はとりとめたもののそれから10年以上経過した今でも寝たきりの状態が続いています。加害者はつかみ合いになったときに、たった一度、相手の胸を強く押しただけです。さらに胸を押されて後ろに倒れたとしても、もしその角度が少しでもずれていれば、ここまでひどい結果にはなりませんでした。たまたま最悪のタイミングでコンクリートの角に後頭部をぶつけてしまったのです。
また、中学生の時にクラスメイトとふざけていた人も、最悪のタイミングによって大きな責任を生涯にわたって背負い込むことになりました。その人は休み時間に教室の後ろで、友人同士で“プロレスごっこ”をして遊んでいました。お互いに相手にチョップやキックや締め技をかけて面白がっていたのです。ただそのときに、“柔道の足払い”のように相手の両足を払うと、友人は背中から床に倒れ込みました。そのとき机を支えている足の部分にたまたま背中が当たってしまったのです。その結果、脊椎よりも深く脊髄を損傷してしまい、両足に麻痺が残ってしまいました。そして生涯、車いす生活を送ることになったのです。どちらのケースでも、障害物に体が当たる距離や角度が少しでもずれていれば、ここまでの障害を負うことにはなりませんでした。打ち身や青あざができる程度で済んでいれば、後になって笑い話で済まされていたかもしれません。しかし、ここまで大きな障害を負ってしまえば、笑い話では済まされません。被害者も加害者も生涯、この重大な結果を背負って生きていかなければなりません。お互いに相手を傷つける意図はなく、悪意もありません。それでも一瞬のタイミングが最悪になれば、ここまで大きな痛みを背負って生きていかなければならなくなります。この“魔が差した”ような最悪のタイミングが、不浄霊とつながったことによって引き起こされてしまうことがあるのです。
以前、このブログで書いたかもしれません。以前、四国で起きた不幸な交通事故では、被害者は命を落とし、加害者は刑務所に収監されました。私がその現場まで行って目にした状況には、不浄霊によってこの事故が引き起こされた様子がハッキリと映っていたのです。(2)へ続く。
【2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。
■書名
霊界が教えてくれる
この世で幸福になる方法
■著者:霊能者SHUN(シュン)
■四六判248頁
■定価1650円(本体1500円+税10%)
■ISBN978-4-341-08818-7
■発売 株式会社ごま書房新社
目次
序章:地球の誕生と人類の出現
第一章:霊界の存在とその仕組み
第二章:人の縁の不思議
第三章:心霊スポットが危険な理由
第四章:霊障は理不尽なもの
第五章:先祖と私たち
第六章:この世の上手な過ごし方


