霊的な間口の広い方は、普通の人よりも不浄霊とつながりやすくなります。そのため霊の存在を普通の人よりも強く、ハッキリとした形で感じることが多くあります。“霊障”と言えば、痛みや苦しみ、恐怖を感じるものですが、霊の気持ちを感じ取ってその思いに共感することは、とても危険なことです。たとえば失恋して落ち込んでいる18歳の女性が、自分と同じように失恋して自殺した同年代の女性に同情したとき、その思いが強すぎると自殺者の霊を強く引き寄せてしまいます。その結果、死んでからも寂しい思いをしている自殺者の不浄霊に引っ張られて、死の世界へ引きずり込まれることがあります。普通は不浄霊とつながれば、“怖い”と感じるものです。しかし、こういったケースでは、最初は“怖い”と感じても、次第に自殺者の霊を“かわいそう”と思うようになります。そこまでくると死の世界は、もう自分の目の前です。このブログでも同じ公園の同じ遊具にロープをかけて、同年代の3人の若い女性が自殺をしたことを書いたことがあります。今回は公園で自殺した方とは違う形で、死の直前まで近づいてしまった女性の話です。

 30歳前半のその女性は、高校を卒業してからOLとしてずっとまじめに働いてきました。そしてお金をためて、少し無理をして都心に1LDKのマンションを購入しました。貯金は無くなり、毎月のローンの支払いも大変ですが、自分のお城が都心にできたことを心から喜んでいました。しかし、引っ越しをしてしばらくすると、深夜に”ドカン“という大きな音で起こされることがありました。とても大きな音のため、そのたびに目を覚ましてしまいます。最初は上階の人が何か大きなものを床に落としたのかと思いました。それなら管理人に言って注意してもらおうと思いました。そのため深夜まで起きて、この音がどこで鳴っているのかを探りました。すると時々聞こえてくるこの音は、上階ではなく窓の外から聞こえていました。そこで今度はカーテンを開けて窓から外を確認します。すると外は静まり返って何も聞こえてきません。それは良いのですが、女性の一人暮らしですから毎晩、カーテンを開けっぱなしで寝るのも落ち着きません。そこでカーテンを閉めると、また毎晩のように窓の外から”ドカン“という音が聞こえます。そこでカーテンを閉めたまま、窓の横に座って音がどこから出ているのかを探りました。そして時々カーテンをパーッと開いて外の状況を確認しました。そんなことを何度か繰り返していたときに、カーテンを開けた瞬間に何かが地面へ向けて落下していくのが見えました。その落下物の先は黒く、その上は白くなっていました。それは白い服をしている黒髪の女性が、地面へ向けて頭から落下しているようにも見えました。そこで怖くなった女性は私に相談してきたのです。

 私はこの話を聞いて、これは明らかに投身自殺をした女性の霊と、相談者がつながっていると感じました。そして一度、同調するとそこからさらに強くつながるようになり、相談者に危険が及ぶこと可能性を感じました。私は相談者に「今の状況はとても危ない状態だ」と話しました。そして自殺者は死んだ後、何十回、何百回と自殺を繰り返すことを伝えて、何か身を守るアイテムを持つか、不浄霊に対抗する施術を行うか「対策を取った方が良い」と話しました。

 ただ、相談者は今は大きな買い物をした直後でお金がありません。そこで”お守り水晶”を一つ購入して枕元に置きました。しかし、それでも地面に何かが落ちる”ドカン”という音は、鳴りやみません。むしろその頻度は上がってきたように思えました。お守り水晶一つでは、すでに何度も同調している相談者と自殺者のつながりを完全にブロックすることはできないのです。そこでそんな状況にキレた相談者は、深夜にまたカーテンをバーッと思い切り開きました。そうやって落下物の実体を確認しようとしたのです。その瞬間、窓の外には上から地上へ向けて落下していく女性の姿が目に入りました。その女性の髪の毛は地面へ向けて垂れ下がっています。顔は遮るものが無いのでハッキリと見えました。頭部から鼻の下あたりまで顔の左側半分が割れて無くなっています。その部分は赤黒い血で染まり、わずかに残った右目としっかりと目が合いました。その口元は口角が上がり笑っていました。そして左手は左肩と左ひじの辺りであり得ない方向へ曲がっていました。高いところから飛び降りたこの女性は、重たい頭部左側から地面に激突しました。その瞬間顔の左半分は吹き飛び、首の骨も折れました。続けて左肩・左ひじと地面に当たって関節はねじ曲がりました。相談者の住むマンション横の地上に落下して即死したのです。(2)へ続く。

 

 

【2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。

 

霊界が教えてくれるこの世で幸福になる方法


■書名

霊界が教えてくれる

この世で幸福になる方法

■著者:霊能者SHUN(シュン)

■四六判248頁

■定価1650円(本体1500円+税10%)

■ISBN978-4-341-08818-7

■発売 株式会社ごま書房新社

 

 目次

序章:地球の誕生と人類の出現

第一章:霊界の存在とその仕組み

第二章:人の縁の不思議

第三章:心霊スポットが危険な理由

第四章:霊障は理不尽なもの

第五章:先祖と私たち

第六章:この世の上手な過ごし方

 

シュンさんのX ここをクリック!

 

シュンさんのYouTubeチャンネル ここをクリック!

 

シュンさんのホームページ ここをクリック!