相談者のご主人には退役軍人の不浄霊がガッツリと憑いています。ただ、先祖の因縁などが原因で、ご主人をターゲットにして現世にとどまっている不浄霊ではありません。ですから普段なら“浄霊”ではなく“除霊”で対応します。除霊は電話で40分前後で終了できます。ただ、今回は一つ問題があります。浄霊は私が現世にとどまっている不浄霊と直接つながって対峙します。ですから憑かれている人に霊を祓う意思が無くても浄霊は実行できます。しかし除霊は、憑かれている人から直接抜きますので、憑依された本人にも「不浄霊を祓いたい」という意思があることが必要です。その意思がもし「5」の力なら、私がそれに100をかけて「500」の力で憑いている不浄霊を吸い取っていきます。しかしここまでガッチリ憑かれていると、ご主人の中に「今の状態を改善したい」という思いがあったとしても、それは憑いている不浄霊によってかき消されます。そして“霊を祓う意思が「0」になっているご主人に除霊を行うことはできません。「0」には100を賭けても「0」のままだからです。私は相談者に話しました。

 「今回、除霊の話をすれば、ご主人はきっと頑なに拒絶します。それは憑いている霊が自分を祓われる除霊を受け入れないからです。除霊を行うなら、時間もお金も労力も節約できるのですが、本人に除霊を行う意思がない以上は除霊はできません。その場合は「浄霊」で対応するしかありません。浄霊は時間もお金も労力もかかりますが、本人の意思に関わりなく憑いている退役軍人の霊を祓うことができます。それは私がご主人を介さずに、直接不浄霊と向き合うからです。ただ、浄霊が完了するまでには時間がかかります。その間、不浄霊は自分が祓われないように強く抵抗してきます。具体的には、浄霊を依頼した奥さんと、浄霊を実行する私にさまざまな形で災いをもたらします。そうやって浄霊に抵抗してくるのです。そうなると今でさえご主人から暴行を受けている奥さんは、浄霊が始まるとかなり強く攻撃されることになります。それは普通のケガでは済まされない可能性もあります。状況からして浄霊は10日前後は時間がかかります。しかし、1週間ぐらい時間が経過すれば、浄霊が完了していなくても、不浄霊の抵抗は収まってくると思います。せめて1週間、実家やホテルなど安全な場所へ身を隠してください。そしてその間は絶対にご主人に会わないでください。もし会えば、その瞬間、ご主人は突然、狂ったように暴れ出して、あなたに危害を加えてきます。それが見えていますから、1週間、身を隠してほしいのです。できるでしょうか?」

 私には、もし奥さんが家にいた時に、怒り狂ったご主人=退役軍人によって激しい暴行を受ける場面がハッキリと頭をよぎりました。

「………一週間もですか」

 奥さんは力なくつぶやきました。

「そうです。本当は浄霊が完了するまで10日でも2週間でも身を隠してもらいたいのですが、1週間は必要最小限です。ただし、その間、ご主人とは連絡は取ってください。連絡を完全に遮断すれば、ご主人は奥さんのご実家へ乗り込んできたり、ご近所で暴れたり、この家も滅茶苦茶にされてしまう可能性があります。ただし、連絡はメールかラインなどにして絶対に直接会うことは避けてください」

「電話もダメですか?」

「電話もやめてください。大声で怒鳴られて、脅迫されて、あなたの気持ちが参ってしまいます。文字のやり取りなら、不快に思っても体に危害を加えられる心配はありません。ご主人はおそらくあなたをひどく罵って脅かしてきます。そんなメールが狂ったように何百通も送られてくると思います。しかし、そんなことをしてもあなたの身の安全が確保できるなら、まったく気にすることはありません。浄霊が終了すれば、二人の間に何のわだかまりを残すことなく、ご主人の暴言・暴力も収束します。そしてご主人には浄霊が終了してから本当のことを話してください。退役軍人の不浄霊が抜ければ、ご主人もあなたが自分の身を守るためにとった行動を理解してくれるはずです」

 浄霊開始日に合わせて、奥さんはご主人のためにご飯のおかずを7日分作って冷凍庫で凍らせました。そしてご主人には、実家の親御さんが倒れたことにして「病院へ付き添う」と書き記しました。その間、「何かあればいつでもラインをしてほしい」と伝えて家から姿を消しました。そしてホテルへ1週間滞在してご主人の浄霊を実行したのです。

 

 

【2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。

 

霊界が教えてくれるこの世で幸福になる方法


■書名

霊界が教えてくれる

この世で幸福になる方法

■著者:霊能者SHUN(シュン)

■四六判248頁

■定価1650円(本体1500円+税10%)

■ISBN978-4-341-08818-7

■発売 株式会社ごま書房新社

 

 目次

序章:地球の誕生と人類の出現

第一章:霊界の存在とその仕組み

第二章:人の縁の不思議

第三章:心霊スポットが危険な理由

第四章:霊障は理不尽なもの

第五章:先祖と私たち

第六章:この世の上手な過ごし方

 

シュンさんのX ここをクリック!

 

シュンさんのYouTubeチャンネル ここをクリック!

 

シュンさんのホームページ ここをクリック!