私の体につきましては何度もブログで書いてきましたが、もう何年も前から悪いところだらけで病院へはずっと定期的に通っています。家の近くにある国立病院に紹介状を書いてもらって、かなり広範囲に検査したこともあります。しかし、原因は不明で体の悪いところは何も改善されませんでした。仕方なく近所のクリニックで検査をしては薬をたくさん処方してもらいます。頭の先からつま先まで何か所も具合が悪いので、毎日飲む薬は当然大量になります。頭と言えば、眩暈やフラフラ感は毎日続いていますし、視界も悪くなっています。これらの薬に加えて、糖尿病・高血圧・肝臓・腎臓・膀胱の薬の他、足に出ている蕁麻疹や湿疹の薬を塗っています。歯茎の炎症や口内炎も毎日薬を塗ります。肩や関節が痛いので、ロキソニンのテープを貼って、内服薬も飲んでいます。さらに医師からは2種類の漢方薬を処方されていますが、それらに加えて個人的にも良いと言われているサプリメントもさまざまに飲んでいます。ですから食後や寝る前は薬を飲んだり塗るためにかなり時間が取られます。そしてこれだけ薬を飲んでいますから、いつも胃の具合が悪くて、食事のたびに“胃薬”も飲んでいます。したがって本当に”頭の先からつま先まで”具合が悪いのです。それでも、一見すると元気に動けています。何の薬が効いているのか、自分でもよく分かりません。しかし、毎日仕事はできていますから、“OK”ということにしています。

 私にとって近所のクリニックは毎月の検査によって体の状態をチェックすることと、処方箋を書いてもらうためにかかせません。しかし、病院へ行くということ自体が、私にとってはかなりのリスクを伴います。たとえば手術や入院の設備のある”救急病院“は霊的に言うと、かなり危ない場所になります。墓地やお寺は霊的に言うと、皆さん”危ない場所“として認識されていますが、私から見ると、心霊スポットに匹敵するくらい、”救急病院“は危険なところなのです。心霊スポットが霊的に危険なのは、そこに不浄霊がたくさん溜まっているからです。溜まっているということは、その中のどれか一体の霊と自分の霊的波長が合ってしまえば、つながってしまう(同調してしまう)可能性があります。つながってしまえば、そのまま憑依される可能性があるので、心霊スポットへ自ら出かけることは絶対にやめた方が良いのです。

 一方、救急病院は事故やアクシデントで、突然命を落としてしまった人の人生最後の居場所になります。病気で入院して病院で亡くなる方は、少しずつ体は弱っていき、少しずつ出来ていたことができなくなり、やがて死のときを迎えます。同じ腹痛や頭痛でも、死を前にしているときの痛みは、今まで味わってきた痛みとは性質が違います。そんな辛さや苦しさを味わいながら、これから自分が死を迎えることを少しずつ認識していきます。言い換えると”死ぬための準備“をして死を迎えます。ですから死んだ後、迷うことなく”死後の旅路”へ出ることができます。それは自分の人生(生きていた時間)を総括するための旅です。この準備が何もできていない状態で、突然死を迎えた魂は、まずは自分が死んだことを受け入れることから旅を始めなければなりません。そして魂は肉体を抜けた場所=死んだ場所にしばらくは留まります。つまり、救急病院はまだ自分の死に納得していない魂が何体も残っている場所なのです。

 私はもちろん、その認識を持っていますので、できるかぎり救急病棟のある病院へは近寄りません。私は過去には自分の病気で入院したことはありますが、入院中に霊と遭遇して怖い思いをしたことは何回もあります。おそらく以前、ブログでも書いたと思います。しかし、最近では大量の薬は飲んでいますが、入院しなければならないところまでは悪化させずに、病気と付き合っています。ただ、私が生きるために行かなければならない近所のクリニックも、最近危険なムードになることが増えてきたのです。もしこれ以上、危なくなるなら、その対応を考えなければならなくなります。(2)へつづく。

 

 

【2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。

 

霊界が教えてくれるこの世で幸福になる方法


■書名

霊界が教えてくれる

この世で幸福になる方法

■著者:霊能者SHUN(シュン)

■四六判248頁

■定価1650円(本体1500円+税10%)

■ISBN978-4-341-08818-7

■発売 株式会社ごま書房新社

 

 目次

序章:地球の誕生と人類の出現

第一章:霊界の存在とその仕組み

第二章:人の縁の不思議

第三章:心霊スポットが危険な理由

第四章:霊障は理不尽なもの

第五章:先祖と私たち

第六章:この世の上手な過ごし方

 

シュンさんのX ここをっクリック!

 

シュンさんのYouTubeチャンネル ここをクリック!

 

シュンさんのホームページ ここをクリック!