今は、ホームページで告知していますが、浄霊を行っています。霊障や霊の影響についてはこのブログでもたくさん書いてきました。浄霊という施術は1日がかりで他のメンバーの協力も得ながら、現世にとどまっている不浄霊を祓い、そしてあの世まで上げていく作業です。単に霊を祓う「除霊」でも、さまざまな影響が出ますから、それを何日もかけてあの世へ上げるとなれば、霊の影響も強烈です。今までにも浄霊中には体の痛みや腫れ、発熱や眠気、痒みなどひどい影響は数多く受けてきました。珍しいケースでは、尿が2日間まったく出なくなったり、食欲が無くて3日間ほとんど何も食べられなったことがあります。逆に1日6食食べてもお腹が空いて食べ続けたこともあります。今回は私は喉と歯茎の痛みで、ほとんど声が出なくなり、口も開かなくなりました。協力メンバーはひどい蕁麻疹が続いて、病院で抗アレルギー薬をもらってきましたが、ほとんど効果はありません。肉体やメンタルにはほぼ毎回、何らかの影響は出ますが、それ以外でも仕事で大きな契約を飛ばしてしまったり、事件や事故に遭遇して大怪我をすることもあります。通りを渡る時に赤信号だと分かっているのに足を進めて車に跳ねられたり、階段なのに足を上下に動かさないで転落した人もいました。

 昨日は12時のマントラが終わったあと、18時のマントラまで時間がありましたので、車で1時間のところまで用事を済ませに行きました。帰りに私と協力メンバーの夜食を買うためにセブンイレブンへ入りました。買い物を済ませて出口から通りに出ようとすると、おばさんが通りからセブンイレブンの出口に入ってきました。私は驚いて車を左へ寄せました。そして通りを左へ向かうために、ハンドルを左へ切ってゆっくりと前進しました。その瞬間、車の左側で“ガリガリガリッ”という嫌な音が響きました。車は内輪差で縁石に乗り上げてハマってしまったのです。そこからバックで車を出す間にも同じ嫌な音が車の左下で響きました。車を止めて確認すると、左前輪の後ろから左後輪の前まで、ドアの下のカバーがすべて傷だらけで塗装が削れています。そしてドアのカバーはボディーから剥がれて浮いていたのです。そのまま知り合いの修理工場へ行って見てもらいましたが、車の左側下部の部品はすべて交換で、修理まで半月以上かかるそこそこ大きな損傷になりました。

 そしてそこからもう一件用事を済ませるために、カーナビにしたがって走行していました。するとなぜか道がだんだん狭くなり、しかも工事のう回路に入ったのです。何か嫌な予感がしたので立っていた警備員に尋ねたところ、

「この先は行き止まりになりますので、この先を右へ曲がってください」

と言われました。私はその指示に従って道幅の狭いう回路を進み、右に見えた角を右折しました。しかし、そのカーブは向かいの家と電柱の道幅が狭くて何度か切り返しましたが、曲がり切れないのです。そうこうしている間に私の車は右カーブの真ん中で、前の家と右側の電柱に挟まれて動けなくなってしまいました。ミラーを見ると右側も左側も隙間は1センチずつしかありません。車内にはずっと警報のセンサーが鳴り響いています。私は車を降りて確認しましたが、ここからどのように前進してもバックしても必ず家か電柱にはぶつかってしまいます。ここでまた両側のドアやフェンダーを凹ませてしまえば修理代はかなり高額になってしまいます。しかし車を動かさなければ、この角からは脱出できません。

 いったいどうやって脱出できたのか、自分でもよく覚えていません。しかし、この身動きの取れない角から、やがて車は無傷で脱出して広い通りに出ることはできました。本当に奇跡だと思います。結局、昨日は車の左側下部の修理で収まりましたが、それもかなりの出費になりました。考えてみれば今はまさに浄霊の真っ最中なのです。私は依頼者に「この間は、くれぐれも慎重に過ごしてください」と何度も伝えていましたが、まさかこんなところに落とし穴があるとは思いませんでした。

 ただ、セブンイレブンの件も慎重に行くなら、あのとき私の車を少し下げて、通りから出口を入ってきたおばさんの車を駐車場へ入れてから私が出ればよかったのです。それくらいの慎重さが求められているのにそれをしなかったのは、心のどこかに油断があったのだと思います。痛い授業料になりましたが、ここでまた気を引き締めて浄霊に入ります。

 

古峯神社

 

【2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。

 

霊界が教えてくれるこの世で幸福になる方法


■書名

霊界が教えてくれる

この世で幸福になる方法

■著者:霊能者SHUN(シュン)

■四六判248頁

■定価1650円(本体1500円+税10%)

■ISBN978-4-341-08818-7

■発売 株式会社ごま書房新社

 

 目次

序章:地球の誕生と人類の出現

第一章:霊界の存在とその仕組み

第二章:人の縁の不思議

第三章:心霊スポットが危険な理由

第四章:霊障は理不尽なもの

第五章:先祖と私たち

第六章:この世の上手な過ごし方

 

シュンさんのX ここをクリック!

 

シュンさんのYouTubeチャンネル ここをクリック!

 

シュンさんのホームページ ここをクリック!