不浄霊によってさまざまな霊障や怪現象が起こることは、このブログでもたびたび触れてきました。前回のブログで「メールに添付した画像が消えてしまうことがある」と書きましたが、今日は電話鑑定でお話しした方からそのことについて尋ねられました。私が仕事を進める上で、画像で状況を確認する機会は数多くあります。引っ越し先の家や土地をチェックして欲しいとか、怪現象の起こっている部屋の状態を見て欲しいとか、相談者の霊的な波長を確認するとか、その理由はさまざまです。ただ、文字で説明を受けるよりも、画像を見ることで一目瞭然に判断できることはたくさんあるのです。ですから送信されてきた肝心の画像が受信できなかったりすると、非常に面倒なことになります。

 まずは画像が見れるように、解決方法をネットで検索しながらパソコンをいじります。しかし、パソコンというのは、調べたり試したりすることで、ますます深みにハマって手間がかかることもしばしばあります。そんな迷路にハマって1時間以上ももたついていると、本当にイライラが頂点に達してパソコンを壊したくなります。ただ、実際にはそんなことでパソコンを壊していたら、お金がいくらあっても足りませんので、もうその世界から抜け出して、画像を見ずに判断できる方法を考えます。

 私の経験からすると、そういった誤作動で最も多い原因は、“相手の方が霊的に開いているケース”です。私の間口は異常に広いので、相手の方も広いと、何か力と力がぶつかり合ってラインを壊してしまうように、当たり前につながれなくなることが多いのです。次に多いのは、不浄霊の問題が絡んでいるケースです。霊は体はありませんが、生きている人間と同じように物を見ますし、考えますし、感情も持っています。不浄霊の問題がある時に、相談者が私と話をすることは、やがて私から除霊をされて祓われることを不浄霊は悟るのです。不浄霊が誰かに憑依するのは、一言で言えば“憑きたくて憑いている”のです。さまざまな理由や波長の問題があるにしても、不浄霊の意思で(希望で)憑いたところから祓われることは、誰でも嬉しくはありません。ですから自分の写っている画像を送信できないようにしたり、消したりして除霊へ進むことを妨害してきます。

 あとは“心霊写真”もしばしば見れなくなります。スマホで何かを撮影したときに、写るはずのないものが写っていたり、あるべきものが消えていたりすることがあります。たとえば3人で撮った写真なのに、いるはずのない人が隣に立っていて4人になっているとか、自分の画像だけ首から上が消えていたら皆さん、どう思われるでしょうか。ほとんどの人は「気持ち悪い」と思うでしょうし、身近に霊能者がいれば「その写真を鑑定して欲しい」と思うはずです。そんなときにその画像だけ添付されていないとか、その画像だけ写っていないことがあります。あとはまったく別の写真にすり替わっていることもあります。さらにはその画像だけ、反転したり左右を向いていることもあります。画像の中に横線が入って良く見えないこともあります。私に送信されてきた心霊写真では、そのような怪現象が時々起こります。理由は除霊と同じように私に見られたくないのです。

 画像に異変が起こるということは、音声に異変が入ることもあります。電話でお話をしているときに、何度も途中で切れてしまうことが一番多いのですが、それ以外にも不気味な音が入って会話がかき消されることがあります。昔の電話はたまに“混線”することがあって、他人の会話が受話器から聞こえてくることがありました。今の電話は昔とは構造が違いますから、もう他人の会話が混線することはありません。そのはずなのに昔と同じように知らない人の会話が聞こえてくることがあります。そのとき私から何度話しかけても相手は応答せず、ただずっと会話が聞こえています。私の感じでは、その瞬間、スマホに他人の会話が混線してきたのではなく、何か別の次元へ入り込んでしまったような気がするのです。あとはお寺の梵鐘の音、鈴の音、木魚の音など、お寺系のものもあれば、言葉になっていない人の叫び声や悲鳴が聞こえることもあります。悲鳴や叫び声は私が相談者と会話することを妨害するために喚いたように感じます。このように映像でも画像でも音声でもさまざまな怪現象は起こります。(2)へ続く。

 

 

【2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。

 

霊界が教えてくれるこの世で幸福になる方法


■書名

霊界が教えてくれる

この世で幸福になる方法

■著者:霊能者SHUN(シュン)

■四六判248頁

■定価1650円(本体1500円+税10%)

■ISBN978-4-341-08818-7

■発売 株式会社ごま書房新社

 

 目次

序章:地球の誕生と人類の出現

第一章:霊界の存在とその仕組み

第二章:人の縁の不思議

第三章:心霊スポットが危険な理由

第四章:霊障は理不尽なもの

第五章:先祖と私たち

第六章:この世の上手な過ごし方

 

シュンさんのX ここをクリック!

 

シュンさんのYouTubeチャンネル ここをクリック!

 

シュンさんのホームページ ここをクリック!