久しぶりに時間が出来ました。ここのところ、かなり仕事の予約が詰まっていて、ブログを更新する時間もありませんでした。思い起こせば昨年の暑い夏に、YouTubeを更新することができなくなり、それでも何とか“X”は続けていきました。それもだんだん更新する気持ちの余裕がなくなり、今ではずっと1日おきに更新していたブログも先月から怪しくなりました。これだけは長く続けてきたので意地でも頑張りたいと思っています。また、焦る気持ちが出てきたり、“ウヮー”っと頭の中がいっぱいになると、さまざまなトラブルを起こしてしまいます。そして今まで当たり前にできていたことができなくなると、それによってまたイライラが溜まってパソコンやスマホ、精密機械類が壊れてしまうのです。ここ3~4日を見ても、スマホの受信ボタンを押しても、電話をキャッチできない不具合が何度も続いています。電話鑑定の約束時間にスマホが鳴りますから、受信ボタンを何度も押しているのにつながりません。そのためしばらくしてから、こちらからかけ直すと普通につながるのです。これは電話鑑定の約束をしている方に失礼ですし、私もイライラします。あとは皆さんから送られてくる画像の約半数が上手く表示されません。たとえば今日は「引っ越し先の物件候補を見て欲しい」と頼まれて、その物件の載っている不動産会社のURLが送られてきました。普通ならそれをクリックすれば物件の画像が出てくるのですが、なぜかそうはなりません。何度クリックしても画像が表示できなくて、最後はその物件の名前を頼りにネットで検索して立地や周辺部、そして外観や内観を確認しました。こうやって時間が無くて焦れば焦るほど、15分で終わる作業に30分も費やされてイライラするのです。

 また、北海道の方ですごく真面目で頑張り屋の若いお母さんがいます。その人は子供のため、そして自分や家族のために、身を粉にして働いています。毎月、私に何件か相談が送られてきます。繊細で神経質な面があり、問題があればいつも正面から受け止めて解決しようと頑張ります。目の前の問題を上手くやり過ごしたり、逸らすことができない真面目な性格なのです。ですから私はこの人に対して、概ね「もっと楽になるように」「頑張るよりも自分に優しくしてほしい」とアドバイスしてます。

 その方は旅先からものすごくすごききれいな画像を送ってくれています。このブログでも何回か掲載しましたが、朝焼けか夕焼けか、茜色の海と空の広がる美しい画像です。清々とした空気感とパワーを感じる画像なので、ブログと一緒に掲載したのです。皆さんの中にはこの美しい画像に見覚えのある方もいると思います。その方が先週また北海道の美しい景色の画像を3枚送信してくれました。それは広い青空の下の真っ白な雪の中にたくましく生きている森の木々が写されています。この青と白と黒のコントラストがとてもきれいで、すぐにブログの画像フォルダーへ保存しました。しかし、何度保存をしても画像は反転してしまいます。保存方法をいろいろ替えても普通に保存できないのです。それならば反転した画像を保存しようとすると、反転したままの状態で画像が保存されてしまうのです。せっかく送信していただいたので、ブログに反映できないことを申し訳なく思い、それをお伝えしたところ、今度は画像のサイズを変えて送っていただきました。しかし、この画像もブログの画像フォルダーに保存すると反転してしまいます。

 また、画像に関しては同様のことがしばしば起こります。九州にお住いの方は、霊的な間口がどんどん広くなってしまい、霊や因縁の問題で苦労されています。そこでこの方は各地のパワースポットへしばしば出かけて、そこでパワースポットの画像をしばしば送信してくれるのです。非常に強いパワーを感じたり、怖さを感じる画像もありますが、やはりブログに正常な状態で保存することができません。この方については、霊的な間口が広いので私とメールのやり取りをするだけでも、正常に送受信できるのは半分ぐらいです。たとえば質問やメール鑑定について、長文で回答を作ったときに、送信ボタンを押して「よし、これで終わった」と思った瞬間に、送信できずに受信トレイに戻ってくるとかなり力が抜けます。霊的間口の広い人同士でのやり取りは、電話であれば何度も切れたり、メールであれば送受信できないとか、画像は消えてしまうなど、さまざまなトラブルが発生します。そのためこの方には、今では初めから送信しやすいメールを選んで返信しています。

 このようにさまざまなトラブルは毎日のように起きていますが、今このブログを書いていて少し、心が柔らかくなってきました。先週から忙しさの中のトラブル続きで気持ちもささくれていましたが、明日からまた気持ちを立て直して、今自分がやるべきことに集中していこうと思います。先を見て何もしないで疲れてしまうよりも、目の前の課題を一つずつクリアして前進していきます。大変な一週間でしたが、トンネルを抜けた気持ちになってきました。歯車は一度回してしまえば、次からは半分以下の力で回し続けることができます。皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

【2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。

 

霊界が教えてくれるこの世で幸福になる方法


■書名

霊界が教えてくれる

この世で幸福になる方法

■著者:霊能者SHUN(シュン)

■四六判248頁

■定価1650円(本体1500円+税10%)

■ISBN978-4-341-08818-7

■発売 株式会社ごま書房新社

 

 目次

序章:地球の誕生と人類の出現

第一章:霊界の存在とその仕組み

第二章:人の縁の不思議

第三章:心霊スポットが危険な理由

第四章:霊障は理不尽なもの

第五章:先祖と私たち

第六章:この世の上手な過ごし方

 

シュンさんのX ここをクリック!

 

シュンさんのYouTubeチャンネル ここをクリック!

 

シュンさんのホームページ ここをクリック!