先日、「結婚して夫と一緒に暮らすようになってから、体調不良でずっと寝込むようになった」という女性から相談を受けました。この方は学生時代からバスケットボールに熱心に取り組み、社会人になってからも、夏はマリンスポーツ、冬はスノーボードが趣味で、1年中アウトドアを楽しんでいる健康な女性だったのです。私は電話鑑定でしたので事前に最近の顔の映っている画像を送信してもらいました。画像を見ると、生きている人間の息吹(覇気)がまったく感じられません。顔は青黒く、表情は沈み切っています。入院患者でもここまで顔色の悪い人はめったいません。病院で原因を特定するためにさまざまな検査を受けましたが、見つかりませんでした。そのため医師によっては「自律神経失調症」や「抗うつ剤」の薬なども処方されましたが、飲んでも気持ちが悪くなるだけでまったく状態は改善されませんでした。それで私に相談してきたのです。

 私は画像から受ける強いネガティブな思い、そして電話で話して感じた“同性からの嫉妬心から、身近な人から生霊を”飛ばされている“のではないかと思いました。ただ、症状をうかがうと、結婚してからずっと寝たきりのような状態で、良い状態のときが「ほとんどない」というのです。生霊は出している本人も気づかないうちに、不定期に飛んできます。出している人がターゲットの人へネガティブな思いを抱いた瞬間に向かってきます。たとえば生霊を出している人が、会社員であれば、仕事が終わって家に帰り、お風呂に入るとか、眠りにつく前後のリラックスしている時間に生霊は飛び出します。勤務時間中は自分の仕事に集中しますから、恨みの相手がいたとしても、その人のことを考えることはありません。ですから生霊も飛んできません。つまり、生霊は不定期に飛んで来て、体調やメンタルに悪影響を及ぼしますが、普通の状態に戻る時間もしばしばできるのです。ですから毎日24時間ずっと悪い状態が何日間も続くということは、めったにありません。そこで私は状況を正確に把握するために、この女性の家まで伺うことにしました。

 相談者はまだ、新婚さんらしく、新しいマンションに住んでいました。念のため家に入る前に、マンションの周囲を1周しましたが、特に土地に問題は感じませんでした。エントランスを入って、この部屋へ続く廊下にも霊的なものの気配はありません。ただ、玄関のドアを開けて室内に入ると、寒気がするぐらいの“強烈な冷気”と何とも言えない悪臭に、逃げ出したくなりました。

~なんだ、この部屋は、これは生霊の仕業ではなく、もっと強い何かがあるはずだ~

 私は寒さに震えながら、家の中の各部屋をチェックして回りました。そしてリビングに戻ってきたときに、出窓の前に置かれたアンティークの「ビスクドール」と目が合いました。

「この人形は、いつ、どこで購入したものですか?」

私の質問に相談者は何かに怯えたように答えました。

「はい、これは結婚祝いに会社の同僚からもらったアンティークの人形です。とても高価なものですが…… 正直言うと目を合わせるのが怖くて。以前は寝室に置いていたのですが、深夜に私を睨んで、こちらにやってきたことがあるんです。夫は“夢でも見たのだろう”と言って取り合いませんでした。でも、確かに動いたのです。それで寝室には置きたくなくてリビングに移しました。それに何か臭うんです。消臭剤や香水を振り巻いたりしたのですが、この嫌な臭いはいっこうに取れないのです………」

 相談者はそう言ってうつむいてしまいました。確かにこの人形は息づいています。それも強いネガティブの意思を持って生きています。そして悪臭はどう見てもこの人形が発生源です。私はこの状況を見て、相談者の体調が優れないのは、生霊の影響ではなく、“呪詛”が原因だと感じました。そしてこのビスクドールの中に、何かが仕組まれていると確信しました。この人形がある意味、“呪詛のエネルギー源”となって、相談者に1日中、悪い力を向かわせているのです。

「………率直に申し上げて、この人形が諸悪の根源だと思います。もし、あなたもこの人形を家の中に置くことに恐怖心や違和感を感じているのなら、思い切ってこの人形を処分された方が良いと思います」

相談者はしばらく考えた後、何か覚悟を決めたようにゆっくりとうなずきました。

「シュンさん、お願いします。この人形を処分してください」(2)へ続く。

 

 

【2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。

 

霊界が教えてくれるこの世で幸福になる方法


■書名

霊界が教えてくれる

この世で幸福になる方法

■著者:霊能者SHUN(シュン)

■四六判248頁

■定価1650円(本体1500円+税10%)

■ISBN978-4-341-08818-7

■発売 株式会社ごま書房新社

 

 目次

序章:地球の誕生と人類の出現

第一章:霊界の存在とその仕組み

第二章:人の縁の不思議

第三章:心霊スポットが危険な理由

第四章:霊障は理不尽なもの

第五章:先祖と私たち

第六章:この世の上手な過ごし方

 

シュンさんのX ここをクリック!

 

シュンさんのYouTubeチャンネル ここをクリック!

 

シュンさんのホームページ ここをクリック!