私はこういった相談に応えるときにいつもしているように、まずはお店の周囲をグルグル歩きながら、何か霊的に悪いものが影響していないか探りました。その結果、駅からお店へ向かうルートにも、お店の周囲にも霊的は影響を何も感じませんでした。ただ、お店に入ったとたん、強い悪臭を感じてすぐにお店を出たくなりました。この生ごみや排せつ物が腐ったような独特の臭いは、間違いなく“霊臭”です。殺された人間の肉体が何か月間もその場所に放置されている状態を想像してみてください。きっと体からは虫が湧いて、ハエがたかり、とてつもない悪臭に息ができなくなるはずです。よく室内に放置されたご遺体があるときに、近所の人が異様な臭いを感じて“警察へ通報した”という話を耳にします。霊は肉体を持たないだけで生きている人間と同じです。死んだあとに長く放置されたり、死後百年以上も現世にとどまり続けている霊であれば、ひどい悪臭を出していることもしばしばあります。その臭いは霊的に敏感な人であれば強烈に感じますし、霊感が鋭くない人でも、ここまで強い臭いだと、多くの人が不快な感情は持つはずです。ただ、残念ながらこのお店のオーナーは、霊的な間口がかなり狭いために、まったくこの状況を察することができなかったのです。私はお店のオーナーに尋ねました。

「オープン当初は繁盛していたお店が、だんだん客足が減ってきたということですね。従業員はどうですか?オープンしてまだ半年も経っていませんが、すでにやめてしまった人が何人かいるのではないですか?」

私の言葉にオーナーは驚いたように目をむいて答えました。

「よく分かりますね、主任をさせていたスタッフが2人、アルバイトも3人が辞めました。仕事には厳しく取り組んでもらいますが、待遇は他店と比べて決して悪くないはずなんですが…」

オーナーはそう言って目を伏せました。私はオーナーにお店の状況をうかがいながら、店内をくまなく点検して回りました。これだけの強い霊臭を発している原因がどこにあるのかを突き止めて、それに対処しなければこの状況は変わりません。

「シュンさん、この建物の下に死体が埋まっているとか、この建物の中で人が殺されたとか、何かこの場所に原因があるのでしょうか?オープンに際して飲食業専門のコンサルタントを入れて、良いと言われたことはすべて実行して、万全の態勢で始めたお店です。ただし、霊的な問題はまったくチェックしていませんでした。こういう状況になると、それだけが心残りなので、そのことも含めてシュンさんに見てもらいたいのです」

 私はフロアだけでなく、厨房やトイレの中まで全部確認して、霊臭の強く臭っている発生源を特定しました。私はお店のカウンターを指差してオーナーへ尋ねました。

「立派な1枚板のカウンターですが、この板はどこで仕入れたのですか?」

「この1枚板はお店の内装をお願いした大工の棟梁が仕入れてきました。これだけで250万円しました。どうです?立派なものでしょう」

 オーナーは少し自慢げに私にこう話しました。ただ、私がお店に入った瞬間に強い霊臭を感じたのは、店内に入って最初に目に入るこの“カウンター”が発生源だったのです。(3)へ続く。

 

四条大橋

 

【2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。

 書店に在庫が無い場合は、書店を通して取り寄せいただければ入手できます。また、書店での本の取り寄せ方が良く分からない方は、送料(180円)を加えて、1830円を「住信SBIネット銀行 法人第一支店 普通口座 1097828 株式会社マルス」までお振込みください。当社から、シュンさんのサイン入りで郵送いたします。シュンさんの自筆サイン、運気アップにつながっているようです。お申し込みの際は郵送先の宛名・郵便番号・住所をメールでホームページに記載した問い合わせ先アドレスまでお知らせください】

 

霊界が教えてくれるこの世で幸福になる方法

 

■書名

霊界が教えてくれる

この世で幸福になる方法

■著者:霊能者SHUN(シュン)

■四六判248頁

■定価1650円(本体1500円+税10%)

■ISBN978-4-341-08818-7

■発売 株式会社ごま書房新社

 

 目次

序章:地球の誕生と人類の出現

第一章:霊界の存在とその仕組み

第二章:人の縁の不思議

第三章:心霊スポットが危険な理由

第四章:霊障は理不尽なもの

第五章:先祖と私たち

第六章:この世の上手な過ごし方

 

シュンさんのTwitter ここをクリック!

 

シュンさんのYouTubeチャンネル ここをクリック

 

シュンさんのホームページ ここをクリック!