「浄霊」は「除霊」と違って、もし本人が拒絶していたとしても、作業は面倒になりますが、それを実行することはできます。ただし、浄霊では上げていく不浄霊の子孫であったり、その家族の協力が必要になります。多くの場合、浄霊を依頼する方は、元凶となる不浄霊や恨みの相手方の子孫に当たる人が多いのです。依頼人には、浄霊を実行している私どもと同じ気持ちで、不浄霊の成仏を祈ってもらいたいのです。

 そしてこの際にも不浄霊の妨害はさまざまな形で入ります。具体的には霊はしばしばその人のタイミングを狂わせます。ですからタイミングが悪くて事故に遭うとか、道でつまずいて転倒すとか、仕事にトラブルが発生するなど、スムーズに浄霊に入れない状況を作り出します。また、元凶となる霊の妨害は浄霊が始まってからも続きます。

 以前は、私たちがお堂にこもってマントラを唱えている時間に、依頼者の方も「一緒に手を合わせたい」と言って参加していたことが度々ありました。そのときは埼玉県内の知り合いのお寺のお堂を借りていました。あるとき浄霊が進んで不浄霊の抵抗も激しくなっていた時に、依頼者の方が来られたのです。私はその方に強く注意しました。

「このお堂の周囲には結界を張っていますので、元凶となる不浄霊やその取りまきの不浄霊が襲ってきても中に入ることはできません。しかし、結界の外に出れば、その瞬間に攻撃してきます。何が起こるか分かりませんから、絶対にお堂の外には出ないでください。もしトイレへ行きたいときには、このお堂の隣に庫裏があります。そこへ行く時は、私かサポートメンバーに声をかけて、必ず一緒に行ってください。不浄霊は非常に狡猾です。何とかしてあなたを結界の外へ出そうとしてきます。とても危険ですから何があっても、お堂の外へ出てはいけません」

そのように話しました。浄霊では1回に2時間弱のマントラを1日に4回から6回唱えます。終日では気力も体力も持ちませんから、私も含めて4人でシフトを組んで休憩を入れながら続けていきます。マントラを唱えている最中にもトラブルが起きることがありますので、基本的にはマントラは2人で唱えます。そして1人は何かあったときに備えて待機しています。そしてもう一人は睡眠をとったり、完全休息に入ります。そして私が休息の時間になって外に出た時にトラブルが発生しました。私はお堂の近くに止めた結界を何重にも張っている私の車の中で睡眠をとろうと思っていました。そのときに車の外から突然、女性の悲鳴が聞こえたのです。その声はまるで“断末魔の叫び声”のように静かなお寺の中に響きました。私は車の中にあるパワーストーンや神符、そして経本をポケットに入れて外へ飛び出しました。するとお堂の外に依頼者が倒れていて、「痛い!痛い!」とうなり声を上げていたのです。

お堂の入り口のドアは、お寺の敷地内から石でできた階段を5段ぐらい上ったところにあります。その下に倒れていましたから、お堂の入り口から石に当たって転落したことはすぐに分かりました。依頼者は、右手の手首を押さえていました。そこは見る見る紫色に腫れあがっていきました。

「今、すぐに救急車を呼びますからね」

私の声に依頼者は黙ってうなずきました。

「でも、どうして外に出たのですか。あれほど外は危険だと言ったのに…」

私の言葉に依頼者は驚いて答えました。

「えっ、だってシュンさんが入り口のドアの外から、“ここにいますから出てきてください”って言ったじゃないですか。だから私は、シュンさんに呼ばれたと思ってドアを開けたんです。そうしたら急に何かに背中を押されて、一瞬、身体が浮き上がったのです。そして気が付いたらここに倒れていたんです」

依頼者は恨めしそうにそう言って私を睨みました。もちろん私は車の中にいましたから一言も声をかけていません。狡猾な不浄霊は、脅しの言葉を依頼者へぶつける代わりに、私の声色を使って依頼者を結界の外へおびき出したのです。そして依頼者は手首を複雑骨折して、金属のプレートをボルトで固定する手術を行う重傷を負ったのです。それから浄霊のマントラは私やサポートメンバーだけで唱えることにして、依頼者や関係者の協力は、それぞれの家の中からお願いする形にしたのです。

 

 

【2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。

 書店に在庫が無い場合は、書店を通して取り寄せいただければ入手できます。また、書店での本の取り寄せ方が良く分からない方は、送料(180円)を加えて、1830円を「住信SBIネット銀行 法人第一支店 普通口座 1097828 株式会社マルス」までお振込みください。当社から、シュンさんのサイン入りで郵送いたします。シュンさんの自筆サイン、運気アップにつながっているようです。お申し込みの際は郵送先の宛名・郵便番号・住所をメールでホームページに記載した問い合わせ先アドレスまでお知らせください】

 

霊界が教えてくれるこの世で幸福になる方法

 

■書名

霊界が教えてくれる

この世で幸福になる方法

■著者:霊能者SHUN(シュン)

■四六判248頁

■定価1650円(本体1500円+税10%)

■ISBN978-4-341-08818-7

■発売 株式会社ごま書房新社

 

 目次

序章:地球の誕生と人類の出現

第一章:霊界の存在とその仕組み

第二章:人の縁の不思議

第三章:心霊スポットが危険な理由

第四章:霊障は理不尽なもの

第五章:先祖と私たち

第六章:この世の上手な過ごし方

 

シュンさんのTwitter ここをクリック!

 

シュンさんのYouTubeチャンネル ここをクリック!

 

 


シュンさんのホームページ ここをクリック!