先日、私に相談した方は、不登校になって家に引きこもってしまったお子さんが、最近では両親をはじめ、ご家族にも暴力を振るうようになって、悩んでおられました。こういった相談もしばしばあります。引きこもりや家庭内暴力の原因が霊的なものであれば、それを除霊によって祓ったり、浄霊によってあの世まで上げることで解決が付きます。霊に憑依されると、その霊の意識が憑いた人の意識の上に載ってきます。霊に憑依されている時間も、自分の記憶は残っています。その間の自分の言動もちゃんと覚えてるのですが、「どうしてそんなこと言ったのか」或いは「どうしてそんなことをやったのか」その理由を3回問い質すと自分でもきちんと答えられなくなります。
悪いと思う行動をとったとき、大人はそれを肯定化する理由を口にします。仮に“屁理屈”であっても、「何かの理由があるから、自分は暴れざるを得なかった」と述べるのです。しかし、不浄霊の憑依によってそのような行動を取らされている時、その理由は“後付け”で取り繕っているだけです。それは自分の意思によって体が動いているわけではないからです。ですから“どうして母親を怪我をするまで殴りつけたのか”その理由は自分でもよく分からないのです。
「たとえば憑いている不浄霊が、この家族を離散させたいと考えているとき」また「この家を崩壊させて絶やそうとするとき」、家族の中でその不浄霊に最も霊的波長の近い人に憑依してきます。そして家族や親族にお金を要求したり、暴力を振るったり、脅しをかけてきて、穏やかに過ごす日々を壊していきます。ただ、その理由は毎回本人なりはあって、それは今起きている問題だったり、30年前の出来事に難癖を付けてきたりします。そうやって家族や親族の人間関係を壊して、時には暴力で相手を傷つけます。また、裁判に訴えていつまでも係争状態を続けていきます。そのときは明らかに何かに取り憑かれているように、目を吊り上げて大声を張り上げて、周囲のものを壊して暴れるのです。
私に相談してきた方もまさにそのような状態でした。私にはこの家のお子さんに憑いている不浄霊の姿が何度も浮かんできました。そしてこの家の先祖に因縁のあるこの不浄霊がすべての問題の原因であることも明確に分かりました。ですから普通ならこの不浄霊を“祓うか上げること”で問題を解決させます。しかし、今回の場合は、結果的に浄霊のお申し込みをお断りしました。それはこのお子さんの問題には、霊の問題以外にお子さんの精神疾患も影響していたからです。
人間の身体には「肉体」「アストラル体(精神的身体)」「エーテル体(霊的身体)」があって、3つの身体がリンクして影響をし合っていることは、このブログでも何度も書いてきました。このお子さんの場合は「アストラル体」と「エーテル体」がひどく傷ついていて、それが強い不浄霊を長く憑依させる原因になっています。つまり、「霊の問題」だけでなく、「メンタルの問題」も強く絡んでいて、それが悪い意味での相乗効果を出して、精神科医の治療を続けてきても一向にお子さんの状態が改善できないでいたのです。つまり、霊の問題が解決すれば、それによって今まで効果が出ていなかった精神科医の治療も効果を出すことになります。そして息子さんの状況は改善されることになります。通常はそのような流れで問題は解決されていきます。しかし、スムーズにこうは進まないこともあるのです。それは次の2つに該当するケースになります。この2つのケースでは、霊の問題を解決させた分、お子さんの状況は軽くなります。仮に問題の原因が“霊的なもの”と“精神的なもの”にあるとすれば、その半分を取り除くことで、状況はかなり改善されます。ただし、もう半分の“精神的な原因”が、霊の憑依を取り除いても、このケースの場合は、スムーズに改善していきません。そのためお子さんの状態が良くなるまでには、どうしても時間がかかってしまいます。そうなると今の時点で崩壊寸前のお子さんやご家族も気持ちが折れるか、暴発してすべてが無茶苦茶になってしまう可能性を感じたのです。それはお子さんにとってもご家族にとっても危険なことです。つまり、一刻も早い解決を願っている相談者の思いに応えることはできません。ですから私は浄霊による解決方法を勧めることはできずに、この依頼をお断りしたのです。それでは浄霊によって不浄霊の影響を取り除いても医師の治療効果が出ない2つのケースとは、どのようなものでしょうか。(2)へ続く。
【2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。
書店に在庫が無い場合は、書店を通して取り寄せいただければ入手できます。また、書店での本の取り寄せ方が良く分からない方は、送料(180円)を加えて、1830円を「住信SBIネット銀行 法人第一支店 普通口座 1097828 株式会社マルス」までお振込みください。当社から、シュンさんのサイン入りで郵送いたします。シュンさんの自筆サイン、運気アップにつながっているようです。お申し込みの際は郵送先の宛名・郵便番号・住所をメールでホームページに記載した問い合わせ先アドレスまでお知らせください】
■書名
霊界が教えてくれる
この世で幸福になる方法
■著者:霊能者SHUN(シュン)
■四六判248頁
■定価1650円(本体1500円+税10%)
■ISBN978-4-341-08818-7
■発売 株式会社ごま書房新社
目次
序章:地球の誕生と人類の出現
第一章:霊界の存在とその仕組み
第二章:人の縁の不思議
第三章:心霊スポットが危険な理由
第四章:霊障は理不尽なもの
第五章:先祖と私たち
第六章:この世の上手な過ごし方