先日、霊の影響で体調が悪くなったと思われる方から連絡がありました。私は状況を確認したかったので、今のご自身の画像を送信してもらうように頼みました。その画像を見ると、すでに亡くなっているのにあの世へ上がることのできない不浄霊の顔がハッキリと写っていました。
私は「この状況は除霊をして不浄霊を祓わないと体調は回復しない」と伝え、この方はすぐに除霊を申し込まれました。ただ、予定も詰まっているので除霊の実行日は約1週間先になりました。私はそれまでの過ごし方についてアドバイスを送り、何かおかしなことが起こったときにはすぐに連絡をするように話しました。
そして除霊の当日を迎えました。するとその人は、「実はシュンさんに除霊を依頼するメールを送ったあと、体がすごく楽になり、代金を振り込んだあとは、ほとんど普通の状態に戻りました」と答えました。そして「これは一体どういうことなのでしょうか」と私に尋ねました。
実はこういったことはよく起こります。大きな問題を抱えていて、私に霊視鑑定の依頼をしてくる方がいます。私は電話鑑定の実行日を連絡します。そして電話鑑定の当日に、電話でお話をすると、「その問題はシュンさんに電話鑑定の申し込みをしたあと、すぐに解決したのです。そこで今日は別の問題を相談させてください」と、こういった話になることがあります。
私たちが生きている世界は、縦・横・高さの3つの座標で表すことができます。3次元の世界です。ただ、そこに”時間軸”が加われば4次元の世界になりますし、さらに”意識”が加われば5次元の世界になります。”霊界”と呼んでよいのかはわかりませんが、私が感じている世界は、これら多次元の座標が常に変化しながら複雑に絡み合って動いている世界です。そこでは時間も過去~現在~未来と常に時系列で並んではいません。この順番が入れ替わることもしばしばあります。
そして体は頭よりも敏感に、そして素直にその時の状況に反応するのです。ですか本来は除霊をしたことによって、体が楽になることが当たり前ですが、除霊をする前にすでに体が楽になっていることがあります。それは除霊を申し込んだり、代金を振り込んだりして、除霊を行うことが決まった時点で、先に体が反応するのです。
私は除霊中に霊障を受けて体調を崩すことが時々あります。これもひどい時は、除霊を行う前から先に体調が悪くなっていることもあるのです。したがって本来は霊視鑑定の結果、私の話を聞いて状況が改善できるものが、私の話を聞く前に状況が改善することもあります。
普通は理由や原因があるから、それにともなって結果が訪れます。私の生きている世界では、先に結果があって、結果が単に原因をピックアップすることもあるのです。(2)へ続く