両親に会いたい。


会いたいよぉえーん



一緒に出かけた思い出の場所を通ると、胸が熱くなるし自然に涙が出る。


まだまだ泣いている。



一生懸命通ったデイケアの施設や送迎バスを見かけると切なくなる。



以前 母に内緒でこっそり見学しに行った。


母は1番前で車椅子で健康体操をしていた。

満面の笑みで。

デイは第二のふるさとって言うくらい好きだった母。



あの姿がね、焼き付いているよ。


途中から私に気がついて、嬉しそうだった母。


可愛かったなあ。




後悔はね、ずっとずっと続いている。


周りはやり切ったなら後悔はしないと言うけど、やり切っていない私は後悔だらけ。



もっと色々なとこに連れて行って、もっと親孝行をしたかったな。




また会う日までだね、、、いつか会えるね。