スタッフとご飯

テーマ:
ご存知の通り、うちには女性スタッフが居ない。

野郎ばっかすアセアセ



男の子ばかりだと助かる事も多いけどね。



うちの子達は、本当によく食べよく飲みよく遊ぶ。

肉系と麺系の率高し。


たまにすき家だの松屋だの言われると私がメニューがわからないから、ある意味新鮮。


そんな私は松屋にはまりそうラブボソ



スタッフ任せにしたこの日はステーキ屋さんでした。

デカすぎるステーキびっくり

{99ADB30A-1CE3-4008-B32A-BD1A50121E79}


私が食べたのは、この位下矢印


{846E45B9-DA95-4A62-86D3-AD132EFC255C}


後は、スタッフ行き。


ライスではなく、ガーリックライス。

これも男の子ならでは下矢印

{1C02822F-DF4C-4E0B-8F3D-3E2142BEC287}


ある日は、私のわがままで気になっていたハンバーグのお店に。


こーゆーの好き


{007276C3-DC0A-45AA-B02C-C82710573B5D}

{E2872206-BF46-40B3-956D-0044F9CA53B7}

{1F4FBC86-0A61-4E7B-ADC7-EAA53207E928}


人参のグラッセが好物の私に、スタッフ達からグラッセがバンバン飛んでくる。

こんな時だけは愛を感じるわニヤリ


デザートも嫌いな子達。

こちらもバンバンくる。


{22746B2A-6C10-4BED-B580-CD3F1A58DDCF}


イケメンの男の子だらけで良いなぁとよく言われるけど、男の人しか面接に来ないんですよびっくり



んー、男の子ばかりだけど、私が1番男前です口笛




さ、今夜は皆が社長ご飯が良いと可愛い事をゆうので 作りますかね。




AD