自己嫌悪の日々。


これはひとつの執着なのかな。


 憎んだり妬んだりする気持ちって、ある意味パワーがいる。


 ってことは、そんな思いでいたら 余計疲れるということ。

 その気持ちを持ち続けていたら、自分を縛って次へ進めなくなる。。。ってのも分かるんだけど。


 

私がイライラ モヤモヤしても、相手は幸せになる事になんの影響もないことを考えると無駄なエネルギーになる。


友達に電話をして、今の気持ちを聞いてもらった。

憎くても、その時は心底大切だったんだから、ダメ人間ではないと励ましてくれた。

後は落ち着いたら、自分の行きたい場所へどんどん出掛けろと。



 何か情けない人間にしか思えてならない。

はあ、激しく自己嫌悪。



皆の幸せを願える 母のような人になりたい。

私が幸せじゃないと、それが出来ないのは私はクズの証明。


ちっちゃい人間でダメ人間。



自己嫌悪週間の時、施術される側は嫌だよね。

反省しなくちゃ。


日々反省。。。


つらいなんて、こぼしてちゃいけないよな。



何か良い事ないかなあ、なんて言ってる日が幸せなのはわかっているのに。


はぁ。